【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[860]今年もよろしくお願いします 投稿者:鯉越

投稿日:2006年04月04日 (火) 18時00分

出撃済
4月1日(土)、2日(日)ナゴヤドーム

出撃予定
4月13日(木)東京ドーム
4月14日(金)、15日(土)甲子園球場

----------------------------------------------

[861]こんばんは。投稿者:3度のメシよりカープと高校野球
投稿日:2006年04月04日 (火) 18時31分
鯉越さんこんばんは。4月14日、15日に甲子園球場へ出撃されるみたいですね。うらやましいです!私はこの試合はテレビ観戦することになると思います(衛星放送ですが・・・)。それから、私は8月に高校野球観戦の目的で甲子園球場へ出撃致しますから、カープの試合を見ることが出来ません。ですが、私の分までカープの応援よろしくお願い致します!

----------------------------------------------

[863]投稿者:3度のメシよりカープと高校野球
投稿日:2006年04月04日 (火) 18時37分
言い忘れましたが、私は8月12日から16日まで高校野球観戦の目的で甲子園球場へ出撃します!主に「中央特別自由席(1,600円)」、「1塁特別自由席(1,200円)」へ出撃致します。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板