【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[841]来年から一般向けファンクラブができます 投稿者:猛鯉基成。

投稿日:2006年02月22日 (水) 19時32分

去年の12月、「カープと市民球場はみんなの宝物」チームメンバーが、カープの松田オーナーと対談した際、「一般ファンクラブの新設」をお願いしたところ、オーナーは快く承諾して下さり、すぐに球団担当者の方に伝えて下さいました!
(本日(2/22)付けの中国新聞朝刊にも関連記事が掲載されています)

2007年より「一般ファンクラブ」ができそうです。

これから広く全国のファンの方々から、いろんな意見・要望を集めていきたいと思います。
集まりました「声」は、「要望書」という形にして、
「カープと市民球場はみんなの宝物」より球団に提出します。
提出時期は、シーズンインしてからも「声」を集めたいため、5月上旬を予定しています。
「提出する事」や「提出時期」は、既に球団担当者の方にご連絡し、了承をいただいています。

皆さんの「ファンクラブ内容に関する提案」は、「カープと市民球場はみんなの宝物」掲示板
http://olive.zero.ad.jp/tanuki/takara/
へ皆様のご意見をお寄せ下さい

私たちがまとめました「基本的考え方」は、以下の5点です。

1)会員は「カープファンとしてのステイタス」と位置づける
2)現存ファンクラブのサービス内容と重複しない内容とする
(レディース会員等の人もダブって入れるような内容に)
3)高校生(学生)会員は「別コース」とし、比較的大きな割引制度を適用してほしい
4)遠方のファンが入会してもメリットのあるファンクラブに
5)会員の観戦回数増加、グッズ購入金額増加となるような仕組みを
(球団も収益になり、ファンもメリットがあるものに)

なお、寄せられましたご提案は宝物チームで管理し、
まとめた後、球団に提出いたします。
ただ、寄せられましたご提案は、全てそのまま提出するとは限りません。
以上の点をご了承の上、ご提案下さい。

「ファンによるファンクラブ」実現に向けて、
皆さん、ご協力をよろしくお願いします!

----------------------------------------------

[842]来年から一般向けファンクラブができます投稿者:秋田冒険王
投稿日:2006年02月22日 (水) 22時17分
素晴らしい事だと思います。
陰ながら、応援させて頂きます。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板