【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]今年も紅白戦見てきました! 投稿者:あずなぶる

投稿日:2006年02月20日 (月) 18時14分

去年の入隊依頼 何の音沙汰もなく申し訳御座いません
19日の紅白戦見てきました!!
大竹 ダグラスも良かったけどテストから入団したマルテ?
速いし重そうだしなんか良いんじゃない!?て感じでした
あとは制球かな
2軍球場で岡上が最後まで残って練習していたけどどうなんでしょうね南郷では”西武の江藤”がイキイキしてる様に見えたのは気のせいか?今年は出撃予定ありなのでよろしくです! 

----------------------------------------------

[838]こんばんは。投稿者:3度のメシよりカープと高校野球
投稿日:2006年02月20日 (月) 21時51分
あずなぶるさんこんばんは。日南へ出撃されたんですか?うらやましい!私は広島県に住んでいますから日南へは行くことができません・・・。それから、私も今年は8月以外の土・日・祝日はガンガン出撃しますから、よろしくお願いします!

----------------------------------------------

[839]3度のメシよりカープと高校野球さんこんばんわ投稿者:あずなぶる
投稿日:2006年02月21日 (火) 09時07分
広島在住の方が良いじゃないですか!
日南にも広島ナンバーの車来てましたよ たくさん!!
「はらへったっ―!」と言いながら車から降りてきたカップルは
憔悴しきってましたが...
一度行かれてみては 室内でマシン打撃しているところとか
中に入って見れますよ!運が良ければ 嶋と福井はチビッコに
球拾いさせてました

----------------------------------------------

[840]しまった!投稿者:あずなぶる
投稿日:2006年02月22日 (水) 10時27分
[839]アイコン間違ってました(汗


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板