【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[807]祝!!来年のカープの公式戦全日程決定!! 投稿者:3度のメシよりカープと高校野球

投稿日:2005年11月08日 (火) 22時39分

今日、来年のカープの公式戦の全日程が発表されましたね!気の早い話かも知れませんが、来年の5月3、4日のヤクルト戦は、神宮球場へ出撃します(そのかわり、選抜大会と両国国技館へは出撃できなーい!)!!それから、救い隊のメンバーで、尾道市在住、または尾道市出身の人はいませんか?私は東広島市在住なのですが、高校は「尾道高校商業科」出身です(3年間東広島から通学しました・・・)。救い隊のみなさんとの交流が楽しみです!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板