【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[805]交流戦の日程決定! 投稿者:3度のメシよりカープと高校野球

投稿日:2005年11月07日 (月) 23時00分

今日、交流戦の日程が発表されましたね!!セ・リーグの公式戦の日程は8日の午後に発表されるみたいです。今から楽しみですね。個人的には、ゴールデンウイークは全て広島市民球場で組まれるとありがたいんですが・・・。理由は、広島市民球場で組まれた場合、私は高屋に住んでいるので出撃しやすくなるのと、1月の「大相撲初場所」の見物のために両国国技館、または、3月の選抜大会の観戦のために甲子園球場へのいずれかに出撃できるからです。だけど、神宮、東京ドーム、横浜スタジアムのいずれかに組まれた場合は、そちらに出撃しようと思っているので、両国国技館、選抜大会へは出撃できません。・・・ですけど、初めに書きましたが、8日の午後が楽しみです!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板