【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[792]出撃報告 投稿者:やよい

投稿日:2005年10月14日 (金) 10時53分

10/12 最終戦、出撃してきました。
試合には負けてしまいましたが、とっても感動の一日でした。

来年は、もう少し観戦にいけるかな??

----------------------------------------------

[793]投稿者:やよい
投稿日:2005年10月14日 (金) 10時54分
アイコン、選ばずにカキコしてしまいました(゜ー゜;A
2番隊ですm(_ _"m)

----------------------------------------------

[794]やよいさんへ投稿者:3度のメシよりカープと高校野球
投稿日:2005年10月14日 (金) 19時46分
10月12日に出撃されたんですか!?うらやましい!!

----------------------------------------------

[795]投稿者:3度のメシよりカープと高校野球
投稿日:2005年10月14日 (金) 19時53分
言い忘れていましたが、来年は8月以外の土、日は広島市民球場へ極力出撃します!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板