【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぶっちゃけ!!!!BBS!!!

みんないろいろぶっちゃけよぅ〜!!!秘密事は大歓迎っ☆☆




この度、パフェは新しいHPを作りましたっ★★ (平成16年11月14日)
是非遊びにきてねっ♪→ http://www.geocities.jp/melty_parfait/

みんな足跡残して下さいなっ♪♪(掲示板は平成16年6月11日開設)

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]龍騎!響鬼!電王は盗作だった!! - 投稿者:般若

平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ライダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かになんかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね? もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? カブトではひよりと岬さんが引退 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯王の5DSも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ??

( 2008年06月10日 (火) 10時52分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板