【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

しりとり川柳 お気軽に by 雪ほたる

川柳でしりとりをしましょう!5・7・5の下の5の詠みを繋いで下さい。
字余り、字足らず構いません!お気軽にどうぞ!「件名」へ句をお書き下さい!!

管理人にて不適切な内容は削除しますので悪しからずご了解下さい by 雪ほたる

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

アイコン一覧



詐欺の顔 ブレスレットで サラサラに
雪ほたる 2007年11月11日 (日) 19時41分 No.1776

icon ベトベト血が、ブレスレットで数分後にはサラサラ血に。
信じるものははめられる。ご注意を。
[RES]


偽装主義 儲け節約 詐欺の顔
松の実 2007年11月10日 (土) 14時32分 No.1775 home

icon 多面性は何の主義も同じですね。
[RES]


いるみたい 儲け優先 偽装主義 
雪ほたる 2007年11月10日 (土) 09時20分 No.1774

icon 発覚後の対応の差がその後の企業の
運命を左右するのであります。
[RES]


仕掛け人 何処の世界も いるみたい
きゅう 2007年11月09日 (金) 14時18分 No.1773 home

icon 政界にもおましたね〜〜
[RES]


糸を引く スターの影の 仕掛け人
みやこわすれ 2007年11月08日 (木) 18時05分 No.1772 home

icon 踊らされているだけのスターから脱皮しようね。
[RES]


逆さまよ 操り人形が 糸を引く
松の実 2007年11月07日 (水) 14時40分 No.1771 home

icon それとも別な所へ糸がのびているのか。
[RES]


許せない 私のその絵 さかさまよ
みやこわすれ 2007年11月06日 (火) 15時21分 No.1770 home

icon 絶対の自信作だったのに、さかさまに展示するなんて。
[RES]


即離婚浮気は絶対許せない
信   2007年11月06日 (火) 08時50分 No.1769 home

icon もう二度目でしょ
[RES]


チョイ不安 定年イコール 即離婚?
雪ほたる 2007年11月04日 (日) 17時07分 No.1767

icon あ〜、胃が痛い!
[RES]


大丈夫 何を買っても チョイ不安
みやこわすれ 2007年11月04日 (日) 11時11分 No.1766 home

icon 食に携わる企業では、厳正な商品管理を!
[RES]


ハムはタダ 賞味期限は 大丈夫?
きゅう 2007年11月03日 (土) 16時44分 No.1765 home

icon なんてね!!
[RES]


ハムファンになれば特典ハムが只
信   2007年11月02日 (金) 22時18分 No.1764 home

icon パリーグ優勝記念で只で配ったらしいですね。
[RES]
雪ほたる 2007年11月04日 (日) 17時08分 No.1768

icon そうなんですね。
私はもらってませんけどね。
記念にとっておきたいけど、
賞味期限が…


様変わり 巨人ファンも ハムファンに
雪ほたる 2007年11月01日 (木) 18時46分 No.1762

icon 北海道ではその昔は巨人ファンが多かったですが、
今では日ハムファンの方が圧倒的に多くなったと
思います(たぶん)。
ダル!ハムを札幌へ!
[RES]
雪ほたる 2007年11月01日 (木) 23時41分 No.1763

icon 残念でした・・・
でも、皆!胸を張って帰っておいで!!
また、新たな目標に向かって行こう!


座ってる 姿も今では 様変わり
松の実 2007年10月30日 (火) 13時01分 No.1761 home

icon 和服じゃ出来ない座り方の多いこと。
特にコンビニの前のあれは何!
[RES]


何時の間に大きい顔で座ってる
信   2007年10月27日 (土) 14時31分 No.1760 home

icon なんだ女房か

ご無沙汰しました〜
[RES]


なりましたあなたの色に何時の間に
ふじいさむ 2007年10月25日 (木) 04時50分 No.1759 home

icon 何色ですか・・・
[RES]


不義理者 最近多く なりました
きゅう 2007年10月19日 (金) 17時46分 No.1758 home

icon 人情紙風船ですね〜〜〜
[RES]


鉢合わせ ふと眼をそらす 不義理者
松の実 2007年09月09日 (日) 15時00分 No.1757 home

icon まあ、お互い様と言う事で。
[RES]


置き忘れ取りに戻れば鉢合わせ
ふじいさむ 2007年09月06日 (木) 13時03分 No.1756 home

icon 不味い事が・・・
[RES]


邪魔な傘 降って気がつく 置き忘れ
松の実 2007年09月04日 (火) 13時57分 No.1755 home

icon 自転車や車まで忘れる人もいますからね。
お客さんの忘れ傘、まだ十本以上とってあります。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板