【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

しりとり川柳 お気軽に by 雪ほたる

川柳でしりとりをしましょう!5・7・5の下の5の詠みを繋いで下さい。
字余り、字足らず構いません!お気軽にどうぞ!「件名」へ句をお書き下さい!!

管理人にて不適切な内容は削除しますので悪しからずご了解下さい by 雪ほたる

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

アイコン一覧



お似合いで 写真撮るのも 楽しみだ
きゅう 2008年01月26日 (土) 15時16分 No.1818

icon なら良いですね〜〜〜〜
[RES]


ダメ亭主お気楽女房お似合いで
信   2008年01月23日 (水) 23時25分 No.1817 home

icon どんな夫婦だ・・・
[RES]


できた嫁 それに気づかぬ ダメ亭主
雪ほたる 2008年01月20日 (日) 23時21分 No.1816

icon …と、ならぬよう
[RES]


母の味 そっとしておく できた嫁
松の実 2008年01月11日 (金) 15時27分 No.1815 home

icon 仲良しの秘訣。

本年もよろしくお願いします。
[RES]


その風味 昔懐かし 母の味
きゅう 2008年01月05日 (土) 16時08分 No.1814

icon なんてのもありますね〜
[RES]


甘い蜜 花ごとちがう その風味
雪ほたる 2008年01月04日 (金) 13時02分 No.1813

icon 私はあまりわかりません。
水飴混じっててもか?
[RES]


密談しお互い吸ってる甘い蜜
信   2008年01月04日 (金) 08時30分 No.1812 home

icon 談合・・・
[RES]


今もなお 代官越後屋 密談し
松の実 2007年12月22日 (土) 21時53分 No.1811 home

icon 何百年も変わらぬ体質、今もどこかで……。
[RES]


好きな人 心の夫 今も尚
信   2007年12月12日 (水) 19時25分 No.1810 home

icon オイオイ
[RES]


泡が消え それでも飲むよ 好きな人
きゅう 2007年12月10日 (月) 17時01分 No.1809

icon ですね〜〜〜〜
[RES]


手をつけず下戸のビールは泡が消え
信   2007年12月09日 (日) 22時59分 No.1808 home

icon 乾杯のビールがまだ残ってるよ
[RES]


道路族 政道だけには 手をつけず
松の実 2007年12月08日 (土) 22時33分 No.1807 home

icon 実入りのない仕事はしませんてこと?
[RES]


世間の声 聞こえないのか 道路族
雪ほたる 2007年12月01日 (土) 23時25分 No.1806

icon ガソリン高いから車で走れませんよ。
なのに道路作んの?
一般財源化したほうがいいんじゃないのか!
[RES]


高い声 あれで謝罪か 世間の声
カスピ海 2007年12月01日 (土) 10時51分 No.1804 home

icon どう思いますか?
[RES]
雪ほたる 2007年12月01日 (土) 23時20分 No.1805

icon 謝罪会見はスーツじゃないのか?
こないだのは洗濯出したのか?
ってよりも「練習開始報告会&皆応援しろよ」会見?


千葉ちゃんはマラソン解説高い声
信   2007年11月30日 (金) 20時38分 No.1802 home

icon 千葉ちゃんと言えば千葉真子しか知らない・・・
 
web検索したら
「足のいい奴!決まってるねっ、千葉ちゃん!」
千葉真一だったんですね。
記憶にありません・・・
[RES]
雪ほたる 2007年11月30日 (金) 20時50分 No.1803

icon それは残念でした…
「千葉真一」…「そのとおり!」


決まるはず だよねやっぱり ねっ千葉ちゃん
雪ほたる 2007年11月28日 (水) 20時33分 No.1801

icon これがわかる人は、熟年でしょうかね?
いかがでしょうか?
[RES]


少人数 行き先すぐに 決まるはず
松の実 2007年11月28日 (水) 14時43分 No.1800 home

icon あっちの方は多すぎるから無駄話も多いんですね。
こりゃぁもう、ナニしないといけないんじゃないでしょうか。
[RES]


デモ寒い 盛り上がらない 少人数
カスピ海 2007年11月28日 (水) 09時30分 No.1799 home

icon デモ隊は多勢が効果的!
[RES]


出かけよう 紅葉の秋 でも寒い
きゅう 2007年11月27日 (火) 15時29分 No.1798 home

icon 今年の紅葉は遅いですね〜
[RES]


原油高 歩いて厚着で 出かけよう
カスピ海 2007年11月25日 (日) 11時53分 No.1797 home

icon ガソリンが高い!
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板