【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

しりとり川柳 お気軽に by 雪ほたる

川柳でしりとりをしましょう!5・7・5の下の5の詠みを繋いで下さい。
字余り、字足らず構いません!お気軽にどうぞ!「件名」へ句をお書き下さい!!

管理人にて不適切な内容は削除しますので悪しからずご了解下さい by 雪ほたる

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

アイコン一覧



このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

痛み増し 怪我をした上 叱られて
セイジ 2009年05月30日 (土) 07時24分 No.1956

icon 親は自分の勝手で叱りますからね。(笑
雪ほたる 2009年05月30日 (土) 23時28分 No.1958

icon 反省しきりですね
冷静に冷静に





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板