【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

SRC掲示板

SRCの話題はこちらへどうぞ。
シナリオ感想やプレイ結果報告なども歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

初めまして

始めまして。ジンと言います。
ネットを見ていたら、たまたま「SRCパズドラ完成プレイ動画」というものを見つけ、内容を見てびっくりしました。今でもSRCでゲームを作っている方がいる、それもSRCでパズルゲームを作ることが出来るということに感激いたしました。
私もSRCでゲームを自作して遊んでいますが、まだまだ精進が足りないと思いました。
面白いものを見させていただきありがとうございました。現在進行しているシナリオの作成、頑張ってください。

No.92 ジン 2015年08月06日 (木) 00時04分

まさかの動画経由でしたか

どうも、はじめまして。
パズドラSRCをプレイしてくださいましてありがとうございます!
動画を見て来てくださったとのことで、動画公開してて良かったなーと。(笑)
SRCは一昔前に比べると勢い衰えて来た感じではありますが、まだまだユーザーはいますね。
僕は今作ってるシナリオが完結したら離れてしまいますが、長年お世話になったツールなので長く続くことを期待して。
それでは、どうもでしたー。
今作ってるのも最後まで頑張ります。

No.93 パン 2015年08月06日 (木) 17時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板