【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

SRC掲示板

SRCの話題はこちらへどうぞ。
シナリオ感想やプレイ結果報告なども歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

追加報告

炎豪スルトをレベル3にすると、アイテムが無いとエラー表示されます。
また、痛打はリロードするとストックとレコードから消えました。

No.84 のらと 2013年10月20日 (日) 21時40分

ご報告ありがとうございます

どうも、コスピのミス報告ありがとうございます。


> ストックSPカードの3ページ目が無い為、加速と魅惑が表示されません。

調べてみたところ、3ページ目が作成されないことがわかりました。(汗)


> また、SPカードレコーダーの痛打の部分の表示がおかしくなってます。
> また、痛打はリロードするとストックとレコードから消えました。

痛打に関してはあとから追加したせいで、いろいろミスがあったようです。(汗)
せっかく取ったSPが消えてしまうのは申し訳ございませんでした。


> 炎豪スルトをレベル3にすると、アイテムが無いとエラー表示されます。

アイテム名を間違えておりました。(汗)


次回の更新までに全て修正して反映させていただきます。
改めてご報告ありがとうございました!

No.85 パン 2013年10月21日 (月) 21時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板