【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人形劇・パネルシアターの掲示板

何か記念に書いてくださいね!

[ホーム] [劇団紹介] [風のたより最新号] [風のたよりバックナンバー] [今後の活動] [作品紹介] [工作] [リンク] [パネット・なごや]

題 名 メール
名 前 URL

文字色

写真
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[4229] 第3回とよた演劇祭『美術がうみだす舞台』 演劇・ダンスパフォーマンス出演者募集 投稿者: とよた演劇祭実行委員会 (2018年05月17日 (木) 22時38分)
管理人様、告知をさせて頂きます。

第3回とよた演劇祭『美術がうみだす舞台』 演劇・ダンスパフォーマンス出演者募集
mission!舞台美術イメージ図から想像し創作せよ


■公演概要
Mission舞台美術イメージ図から想像し創作せよ
―舞台美術からイメージして戯曲を書く、創作する―― いつもとは逆転の創作をすることで、何か新しい形の特別な舞台が立ち上がるのではないか。
これが今回のとよた演劇祭の試みです。舞台美術をお願いしたのは、国内外で幅広く活躍されている杉山至氏。
公演会場を実際に見てもらい「場所からイメージして美術を作ってほしい」と依頼しました。
そこからできあがったのがHPのデザイン画です。
 
第3回とよた演劇祭『美術がうみだす舞台』では以下の3作品を上演
・【新人枠】TEAM10+ 短編劇(20分程度)
・【招請枠】afterimageから堀江善弘氏、服部哲郎氏と出演:一般公募
(30分〜40分程度ダンスパフォーマンス)
・【公募枠】作:公募による短編劇(30分〜40分程度)演出:古場ペンチ  出演:一般公募 
 
【公演日程】 2018年8月11(土) 12(日) 時間未定、全3ステージを予定
【本番会場】 豊田市民文化会館 大会議室
 
【主催】 とよた演劇祭実行委員会|公益財団法人 豊田市文化振興財団|とよた演劇協会
【後援】 豊田市|豊田市教育委員会
 

-----------------------------
■募集内容
 
とよた演劇祭『美術がうみだす舞台』にて上演する
公募枠 短編戯曲採用作品の出演者と招請枠 ダンスパフォーマンスの出演者
オーディションを行います

【対象者】
|演 劇| 高校生以上の健康な男女
|ダンス| 小学5年生以上の健康な男女
 
【応募条件】
・稽古に意欲的に参加できること
・8月10日(金)仕込みから8月12日(日)片づけまでの3日間、参加可能なこと
・(仮)8月5日(日)の舞台美術製作に参加可能なこと
・チケット販売に協力できること
・7月28日(土)全体通しの参加可能なこと
※演劇・ダンス経験は問いません
 
【稽古日程】
|演 劇| 6月13日(水)〜本番までの、水・金・土・日曜日を予定 |ダンス|  6月17日(日)〜本番までの、主に日曜日昼〜夜を予定
 
※稽古状況により追加、変更になる可能性があります
※|演劇|平日は夜、土日は昼〜夜まで予定
 
【稽古場所】
豊田市内の公共施設を予定   ※豊田市駅から徒歩圏内、3時間無料のパーキングもあり
 
【ご注意】
・出演料・交通費・チケットバック等の支給はございません
・18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。また、送迎についてもご協力お願いします
 
【オーディション日程】
2018年6月3日(日)  13:00〜19:00 ※上記時間内、約2時間程度を予定
 
【オーディション会場】
とよた市民活動センター・研修室  〒471-0026  豊田市若宮町1-57-1 A館T-FACE(松坂屋側)9階  ※周辺に3時間無料のパーキングあり
 
【ご注意】
・オーディション当日、記録やSNS掲載用として、写真および映像の撮影を行います。ご了承下さい
・体を動かしますので動きやすい服装・靴でお越し下さい
・汗をかくこともありますので、タオル、飲み物等ご持参下さい
 
【応募方法】
HPの応募フォームにて応募、もしくはメールで応募下さい
(メールで応募の際は件名に演劇、もしくはダンス出演者応募と入力の上、以下をお送り下さい)
1名前 ※ふりがなもあわせてお願いします  2 性別 3 年齢
4 連絡先E-mailアドレス、電話番号 
5 志望動機、演劇・ダンス経験のある方は簡単な経歴
6 その他、ご質問等ございましたらご記入下さい
 
応募フォームでお申込みの場合は、自動返信をもって受付完了とさせていただきます
メールの場合は、到着後3日以内にメールにてご連絡いたします
受付完了メールが届かない場合は、とよた演劇祭実行委員会までお問い合わせ下さい
※オーディション当日の詳細案内は、後日メールにてご連絡致します
※携帯電話のメールアドレスの方は あらかじめtoyotaengeki@gmail.comからのメールを受信する設定にしてからご応募下さい

【応募締切】
2018年5月31日(木)
 
【合否について】
2018年6月8日(金)ごろに応募者全員にメールにてご連絡致します
 
【お問合せ先】
とよた演劇祭実行委員会:E-mailFtoyotaengeki@gmail.com
オフィシャルHP:https://toyotaengekisai.jimdo.com/
オフィシャルブログ:http://toyotaengekisai.boo-log.com/
Facebook:  https://www.facebook.com/toyotaengekisai/


管理人様、貴重なスペースありがとうございます。 とよた演劇祭実行委員会

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4228] 舞台美術から新たなイメージを発見する実験 参加者募集中! 投稿者:とよた演劇祭実行委員会 MAIL HOME (2018年03月01日 (木) 21時12分)
書き込み失礼いたします。
とよた演劇祭2018「美術がうみだす舞台」関連企画として下記のとおり舞台美術をメインとしたイメージの実験を行います。
ご参加いただける方大募集中です!!!
よろしくお願いいたします。


舞台美術から新たなイメージを発見する実験(ファシリテーター:杉山至)

 “イメージを発見する実験”参加者募集
ファシリテーターとして杉山至氏をお招きし、本公演の舞台となる「豊田市民文化会館大会議室」にて
舞台美術スケッチを元に“新たなイメージを発見する実験”を行います。
戯曲執筆や出演をお考えの方、空間美術や演劇の舞台美術に興味のある方、どなたでも参加可能です。

[日時] 2018年3月11日(日)13:00〜16:00
[場所] 豊田市民文化会館 大会議室(2F) 〒471-0035 豊田市小坂町12-100
[応募方法]
toyotaengeki@gmail.com宛に以下2項目送付下さい。
@氏名 A電話番号
※とよた演劇祭オフィシャルサイトの応募フォームからも応募可能です。

 応募受付の旨と、内容の詳細をご連絡致します。

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4226] オヤジの人形劇 投稿者:ゼブラ MAIL (2015年09月23日 (水) 22時30分)
なかなか、情報をUPする事が出来ませんで、居ましたが、
いよいよ、来月「オヤジの人形劇」が、開催されます。


栃木県内から、愛知県から、石川県から、
おもしろオヤジ達が、トコトコ大田原に大集合。

人形劇、パネルシアターなどを利用しての
「おはなし大好き読書会・オヤジの人形劇」
出演:きゃべつ村、しんくんシアター、手風琴、人形劇団わたぐも、 おはなし冒険団

場所・TOKOTOKOおおたわら 2F親子レクレーションルーム

日時・2015年10月4日(日)午後1時30分〜午後3時30分の予定。(会場は10分前から)

定員:80名 参加費:無料 対象:幼児〜小学生〜大人(親子でどうぞ)

問い合わせは:メールでお願いします。

[4227] 手風琴 > ゼブラさん、ありがとうございます!今回、参加させて頂き、感謝!!です。とても楽しみにしています。 (2015年09月28日 (月) 09時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4221] 特報!「オヤジの人形劇」 投稿者:ゼブラ (2015年05月06日 (水) 01時03分)
特報が、入りましたので、掲示板をお借りします。

以前、1度だけ行われ、
その後、「ねえ!オヤジは、やらないの?」「また、オヤジをやってよ!」の声に答えて、
伝説の企画イベント「オヤジの人形劇」が、今年の秋!パワーアップして、帰って来る!

今は、まだ、詳しくは言えませんが、
地元の栃木県の人形劇のオヤジ、他県からは、愛知県、石川県の人形劇のおもしろオヤジ達が、「TOKOTOKO大田原」に集結!!

滅多にやらないから、滅多に見られない、「オヤジの人形劇」を公演予定!

そして「オヤジの人形劇」を支える。
謎の集団「かーちゃんズ」が、発足したとの噂も!!

詳しくは、後日、情報が入り次第、お知らせ致します。
m(‐‐)m

[4222] 手風琴 > ゼブラさん、特報ありがとうございます。
謎の集団「かーちゃんズ」が気になって仕方ありません。
とても楽しみです。
Facebookに転載させて頂きますね。 (2015年05月06日 (水) 06時54分)
[4223] ゼブラ > 手風琴さん。
ありがとうございます。
あちらこちらでの、GWの活躍、ご苦労様です。
色々、沢山、起こって居ます。
また、何か、情報が入り次第、連絡差し上げます。 (2015年05月06日 (水) 20時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4218] 「わくわく人形劇おはなしカーニバル2014」お疲れ様でした。 投稿者:ゼブラ (2014年10月27日 (月) 06時27分)
手風琴さん。
先日は、遠路遥々栃木県まで、お越しいただき
「わくわく人形劇おはなしカーニバル2014」への参加上演
お疲れ様でした。

千葉では、拝見出来なかったので、楽しませて頂きました。
毎回、パワフルなステージ、日々の努力の賜物だと思います。

また、どこかで、お会いできる日を楽しみにしております。
(その時には、ぜひ、奥様もご一緒に(^0^)/)

[4219] 手風琴 > ゼブラさ〜ん、鹿沼では大変お世話になりました。
噂どおり、ゼブラさんのバルーン、ますます進化していますね。
頂いた、りんごのバルーン、妻も喜んでいました。 (2014年10月28日 (火) 00時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4217] アマチュアリレー公演「ツキイチ人形劇」 投稿者:手風琴 (2014年10月19日 (日) 22時05分)
「ひまわりホールを常打小屋にしよう!」という大胆な
コンセプトのもとに企画。 その一つ、休日を中心にした
子ども向けのアマチュアリレー公演「ツキイチ人形劇」
11月が今年最後の公演。
今回は人形劇団すずきじゅく、手風琴の2劇団が上演。
11月9日(日) 14:00−
損保ジャパン日本興亜人形劇場ひまわりホール
前売・当日共 500円
詳しくはこちら↓
http://aichi-puppet.net/apc/20141109_tsukiichi.pdf

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4211] 「ちば県人形劇まつり」お疲れ様でした。 投稿者:冒険団ゼブラ (2014年09月02日 (火) 23時18分)
手風琴さん「ちば県人形劇まつり」お疲れ様でした。

久々の再会、夜の交流会の方も、なかなか出来ない、話が出来て、
とても、有意義な夜でした。(色んな意味で!^^;)

今回、手風琴さんの公演が見れなかったのが、心残りでしたが、
手風琴さん、パネルジャムさんの、連係プレイで、
お客さんを待たせない、その姿、素晴らしいかったです。

今度、是非、奥様を連れて来て下さいよ。
目の前で、梨の妖精さんバルーンをお作りしますよ。

では、又の再会を、楽しみにしております。

[4212] 手風琴 > ゼブラさんへ
こちらから、たくさんのお礼に伺わなければならないところを、書き込みをありがとうございます。
お帰りの忙しい時間に作って頂いた、梨の妖精さんバルーンは、無事自宅に到着。
居間のカレンダーと競演をしております。妻も大変喜んでおります。
ゼブラさんこそ、受付の横に大きなバルーンを作って、お客さまを喜ばせてくれましたよね。
それから、どんどん進化しているバルーンの技、感心することばかりでした。
最後に、交流会の計画、宿への送り迎えなど本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
(2014年09月03日 (水) 00時06分)
[4214] 手風琴 > ゼブラさんに頂いた、梨の妖精バルーンです。 (2014年09月03日 (水) 00時10分)
[4215] びっき > ちば県人形劇まつり上演お疲れ様でした!アットホームな感じがよかったですね。夢屋さんらの手作り感のする会でしたね。飯田に引き続き、わたぐもさんや手風琴さんに再々会でき、なんとも充実した8月でした。
「おおきくなったら・・・」も観覧車がふんわりと廻り、おおきな歓声が上がりましたね!工夫が素晴らしいですね。さて今度は10月。鹿沼の子どもたちにも是非みせてくださいね!お待ちしています! (2014年09月04日 (木) 05時06分)
[4216] 手風琴 > びっきさ〜ん、あの場でこんなにもたくさんの知り合いと一緒になれるとは思いませんでした。再会、うれしかったです!
観覧車での歓声、あれで一気に私のテンション上がります。本当にありがとうございました。 (2014年09月05日 (金) 00時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4209] パネルシアター823 投稿者:お○た (2014年08月27日 (水) 20時01分)
何度見ても、あの観覧車はかわいいなあと思います。
来年もきてくださいね。

[4210] 手風琴 > ありがとうございます。観覧車が回った時に、歓声をもらえるのが、とてもうれしいです。実は、摩擦の低減など苦労がありました。 (2014年08月27日 (水) 21時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4205] 飯田人形劇フェスタ 投稿者:kiyominn (2014年08月14日 (木) 14時45分)
飯田では、上演時間が同じ日だったのでお会いできないと思っていましたが「わいわいパレード」で少しだけでしたがお会いでき嬉しかったです。飯田は「懐かしい出会い、新たなる出会い、楽しい出会い」等、「ああ今年も来て良かった!」と思えるところです。千葉でもお会いできるかな??
annではありませんが、nが二つ付、kiyominnより(笑)

[4206] 手風琴 > 雨の中のパレード、参加しようか迷っていましたが、参加してよかったです。おかげで、普段お会いできない皆様にお会いでき、うれしかったです。
千葉のフェスでもよろしくお願いします。 (2014年08月15日 (金) 07時52分)
[4207] びっき > 手風琴さん、飯田2014お疲れ様でした!びっきはパレードまではご一緒できませんでしたが、再会でき、S先生にもご紹介いただき誠にありがとうございました。今回はじめてウエルカムパーティーにも参加できました。本当に飯田は最高です!また来年も研修のつもりでしっかり参加したいと思っています。ありがとうございました。 (2014年08月19日 (火) 15時49分)
[4208] 手風琴 > びっきさん、こちらこそありがとうございました。いつも勉強熱心なびっきさんには、頭が下がります。また、交流の輪が広がってうれしかったです。 (2014年08月20日 (水) 07時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4194] のこどもフェスタ@花の風まつり(栃木県那珂町)5/5(祝) 投稿者:手風琴 (2014年05月10日 (土) 21時56分)
昨日の池袋での上演に引き続き、今日は栃木県に移動し、とても自然豊かな環境に囲まれた会場にて上演をしました。
アトリエびっきさんと、わたぐも高橋氏と息のあったジョイント公演で、手風琴は、「おおきくなったら」「日光仮面」を上演。地元の家族連れのみなさまに、熱心に観劇頂きました。

[4203] みなと座 > 手風琴さん
ご遠方からお越しいただき本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しい上演で盛り上げていただきありがとうございました!!!
http://ameblo.jp/tibirito/theme5-10050157660.html (2014年07月24日 (木) 00時15分)
[4204] 手風琴 > みなとさん、私もうれしかったです!!
烏山線の日本初の蓄電池駆動型電車にあたらなかったのが残念・・・ (2014年07月24日 (木) 00時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4199] わくわく子どもフェスティバル 投稿者:すずめ (2014年07月01日 (火) 00時26分)
手風琴さま。遠路はるばる千葉県は袖ケ浦市までお越しくださり本当にありがとうございました!それなのに前日も当日も汗だくで走り回っていて、なんのおもてなしもできずごめんなさい。それどころかせっかくの上演を観ることもできず残念でした。ならしの人形劇まつりでは絶対絶対観たいです!!交流会でお話ができますよう・・・楽しみにしています。

[4200] 手風琴 > 先日はとてもお世話になりました。袖ケ浦の市民会館は4年ぶりでしたが、あの時にもお世話になった皆様を思い出して、感激がこみ上げてくる私でした。人のつながりって、おもしろいですね!
今年は、千葉のみなさまにひいきにして頂いて、4回も千葉県に伺えます。うれしいことです! (2014年07月01日 (火) 01時03分)
[4201] さくま@夢屋 > すずめさん 「ちば県人形劇まつり in ならしの」のスタッフ協力、感謝です。ご存じと思いますが習志野市新習志野公民館での「手風琴」さんの公演日時をお知らせします。
8月31日(日)11:20〜 多目的室、13:45〜 講義室T・U の2回公演です。

手風琴さん 他会場で公演の劇団さんからも手風琴さんの公演の問合せが来ています。千葉県の人気は絶大です。ご協力に感謝申し上げます。 (2014年07月14日 (月) 09時02分)
[4202] 手風琴 > さくまさん、「ちば県人形劇まつりinならしの」ではお世話になります。
公演の問い合わせ、うれしいことですね。これだから、この世界やめられません。 (2014年07月14日 (月) 22時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4197] ちば県人形劇まつりinならしの 投稿者:kiyominn (2014年06月11日 (水) 08時38分)
手風琴さん
ご無沙汰しています。お元気でご活躍とのこと嬉しいです。東京のはずれ(?)で晴耕雨読の毎日(月1・2回千葉へ)です。この8月の人形劇まつりは、2日間とも、実花公民館に張り付いています(笑)今回、8月ちばでの公演で、ひさしぶりに、たんぽぽさんにはお会いできますが、元気な手風琴さんの公演は今回もお預けです(残念)

[4198] 手風琴 > kiyominnさん、おひさしぶりです。この前の日曜日には、館山でマリオネットどんぐりの皆さまにおあいできました。
千葉のフェスも2日間ありますので、どこかでお会いできるかも!です。 (2014年06月11日 (水) 22時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4196] パペットミニキャラバン 投稿者:手風琴 (2014年05月24日 (土) 22時55分)
パペットミニキャラバンの一員として、小児科病棟での上演です。写真は、ボランティアルームでの朝練の様子です。
午前中の手風琴の演目は、「おおきくなった」「ダンボールマン」。アットホームな雰囲気でした。
お昼は、情報交換&まったりタイム。
そして、午後の手風琴の演目は、「おおきくなったら」で楽しく上演しました。

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4195] わいわいカーニバル春日井5/11(日) 投稿者:手風琴 (2014年05月24日 (土) 22時50分)
わいわいカーニバルin春日井の一環として、6つのアマチュア劇団が、人形劇・パネルシアターの連続上演を行いました。
この行事、人形劇フェスとは違い、広い公園に来て頂いている方々に声をかけ、人形劇の会場に引き込むのですが、他にも魅力的なイベントが多い中、いかにたくさんのお客さまに観て頂くか、その苦労も楽しいものです。
経験豊富な参加劇団の連携で、多くのお客さまに観て頂き、また、転換もスムーズにいき、充実した公演となりました。
手風琴は「おおきくなったら」「日光仮面」を演じました。
写真は、パネルあそび場・ぽぽんたさんのお客さま参加型の楽しいパネルです。

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4193] 池袋いけいけ人形劇まつり5/4(日) 投稿者:手風琴 (2014年05月10日 (土) 21時51分)
手風琴は5階会場のラストに出演。パネルシアター5人会の先生方のうち4人が見ておられるという、シチュエーションで緊張もMaxとなる中、皆様に盛り上げて頂き、新作「おおきくなったら」を気持ち良く演じることができました。
劇中の「観覧車」に注目が集まったようでして、多くの方にどうなっているか聞かれました。
作り直しを重ねて、苦労した甲斐がありました。

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4192] ミニキャラバン(3/29) 投稿者:手風琴 (2014年04月13日 (日) 23時41分)
いつもは午前・午後の2回公演なのですが、昼にボランティア交流会が開催され、午前のみの公演となりました。
準備段階から、興味津々の子どもたちが集まってくれました。
手風琴は、「レンズのむこうがわ」。お母さん方もノッてくれました。
交流会は、読み聞かせの方や、病院の方ともお話できとても有意義なものでした。

名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4190] なにわ人形芝居フェスティバル 投稿者:手風琴 (2014年03月29日 (土) 06時31分)
来週の日曜日(4/6)は、なにわ人形芝居フェスティバル。
この行事には、1年おきに3回目の出演です。
上演会場は、お寺の本堂。仏様にも観て頂ける?という珍しい環境です。
フェスの公式ホームページはこちらです。↓
http://terateratera.sakuraweb.com/ningyoufes/

[4191] 手風琴 > お寺の本堂に設置された会場で、2ステージとも満員のお客さまに盛り上げて頂きました。
演目は「レンズのむこうがわ」「ダンボールマン」「マジックパネル」でした。
お客さまの中には、「4年前、2年前にもこのフェスで観ました」「名古屋で観ました」という方がみえてびっくり。
枚方でお世話になった方にも観劇頂き、感謝!感謝!です。 (2014年04月13日 (日) 23時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4186] ひらかた人形劇フェスティバル 投稿者:手風琴 (2014年03月15日 (土) 19時30分)
来週は「ひらかた人形劇フェスティバル」で、大阪府枚方市に遠征です。
手風琴は3月22日(土)午後、人形劇ラリーでの出演です。
とっても手作り感のある、地域に密着したフェスでとても楽しみです。

公式ブログのURL
http://hirakatafes22.blog135.fc2.com/

[4187] さくま@夢屋 > 評判のいい「人形劇フェスティバル」なので、「ちば県人形劇まつり」に向けての研修を兼ねて「夢屋」7人で遊びに行きます。久しぶりにお会いできることが嬉しいです。 (2014年03月16日 (日) 18時58分)
[4188] 手風琴 > そうなんです。大阪のアマチュアの皆さまがとても頑張ってみえます。
お会いできることを楽しみにしています。 (2014年03月16日 (日) 20時47分)
[4189] 手風琴 > 今年の枚方フェスも無事終わりました。
人形劇ラリーで「ダンボールマン」、オープンステージでの「まぜまぜハカセ」、いずれも関西弁の楽しい突っ込みにも助けられ、盛り上がりました。
エンディングセレモニーは、手づくりでとても凝っていましたね。
そして最後は、伝説の打ち上げ。ゲームや手作りケーキとてもよかったです! (2014年03月28日 (金) 21時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4182] むすび座合宿(3/1) 投稿者:手風琴 (2014年03月02日 (日) 22時25分)
人形劇団むすび座をお借りして、学生サークルが中心となって「むすび座合宿」という企画が行われています。
私も、学生時代には、毎年参加させて頂き、交流を広げるきっかけとなりました。
そして、今年はちょっと久しぶりに”夜の部”におじゃまさせて頂きました。
すると、演じたくなるのが私の性か・・・
というわけで、もう皆さま寝たいであろう夜の部のラスト23時半ころに、「まぜまぜはかせ」通常バージョン→大人向けバージョンを演じさせて頂きました。
学生さんのアトラクションもとても楽しくみさせて頂きました。この行事、ずっと続いていくといいですね。

[4184] 手風琴 > 写真を掲載します。 (2014年03月02日 (日) 22時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真

[4180] 岡崎市内の施設での上演(2/15) 投稿者:手風琴 (2014年02月15日 (土) 19時59分)
人形劇アマチュアの有志6人にて、岡崎市内の施設での上演を行いました。
私は、パネルシアター「レンズのむこうがわ」、人形劇「いたずらこりす」の音響で出演。
お客さま、スタッフの皆さまは、リズムに合わせて体を動かしながら、一生懸命観劇してくれました。
そして、終わった後にはアンコールが!!
写真は、アンコールに応えて「なかよし」を演じる”人形劇団とんかち”です。
とても楽しく、充実したひと時を過ごすことができました。



[4181] びっき > 人形劇団とんかちさんの[なかよし]も一度観てみたいです。
昨日は、くぐつあとりえ公演で、燕屋さんの[ハローカンクロー]と「4枚のおふだ」観ました。何度見ても新鮮だ割って思った。
雪のくぐつあとりえは、実にデンジャラスでした。 (2014年02月17日 (月) 14時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事
写真






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板