無料で掲示板を作ろう  Amazon-24日限定秋田県産 あきたこまちのタイムセール開催中

ぱじろーと話そう!

相互リンクのご依頼や、Flashについてのお問い合わせ、京都の情報などなど、お越しの記念に何か書いていってください☆(スパム防止のため 半角1234をpassに入力願います。)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[6] 投稿者:ノンバーバルパフォーマンス 『ギア-GEAR-』 Ver.1.00

投稿日:2012年02月07日 (火) 15時27分

初めまして。私達はノンバーバルパフォーマンス
『ギア-GEAR-』 Ver.1.00
と申します。
本日は貴サイトへの、レジャー情報掲載のお願いでメールさせて頂きました。
突然の投稿、失礼いいたします。

ノンバーバル(=非言語)パフォーマンス『ギア』とは、
バトントワリング、ブレイクダンス、マイム、マジックの分野から世界レベルのパフォーマーが集結し、リズム、アクション、表情、ダンス、音楽などを使って繰り広げられる、大人もこどもも外国人も楽しめるエンターテイメント作品の製作を目指しております。

日本オリジナルのロングラン公演を実現するため、これまでに5度のトライアウト公演を重ね、2年の歳月をかけて作品のブラッシュアップを繰り返していました。
2012年4月、遂に京都で本格的ロングラン公演をスタート致します。(会場:ART COMPLEX 1928)

これまでの公演では、特にお子様連れの方からご好評頂き
過去公演のアンケートでも、様々な感想や応援の言葉を頂いております。

お子様連れの皆様へのレジャー情報として、
大人も子どもも外国人も楽しめる、新しい観光、レジャーコンテンツ情報として、
『ギア』の公演情報の掲載、是非ご検討下さい。
・ノンバーバルパフォーマンス 『ギア-GEAR-』 Ver.1.00
→http://www.gear.ac/

また、下記に『ギア』公演概要を記載しております。
また、参考資料と致しまして、ギアプレスリリースとなります。
http://www.gear.ac/dl/GEAR_press20110915.pdf
ご確認賜りますようお願い致します。

==================
■ノンバーバルパフォーマンス『ギア』

人の心が起こす、再生の奇跡。

荒廃した未来社会。
人間化したロボット「ロボロイド」が働き続ける元おもちゃ工場。
そこに現れるかつてこの工場の製品だった人形「ドール」。
ロボロイドとドールは、異物に対する解析機能を通じて、
「好奇心」と「遊び」を獲得し、少しずつ人間に近づいていく。
そんな中、些細な事故から工場の巨大ファンが暴走、
ついには電力供給が完全停止してしまう。
同時に動きを止めるロボロイド。
一人残されるドール。
そのショックから、ドールの中に「人の心」が舞い降りる。
強い悲しみに流れ出る涙。
涙の存在を知るドール。
ドールは全身全霊をかけて、ロボロイドの再生を祈る…

■会場:ART COMPLEX1928
http://www.artcomplex.net/ac1928/access.html

■スケジュール:2012年4月1日(日)〜
http://www.gear.ac/sche.html
上演時間は約60分(予定)

■料金
一般 4,500円
19歳〜22歳 / 60歳以上 3,500円
4歳〜18歳 2,500円

当日のご来場順に、受付にて座席指定を行います。
・一般チケット以外、要証明書
・3歳以下で座席が必要な場合は2,500円

■チケット取り扱い
2012年1月25日(水)チケットぴあ先行販売開始
電話 0570-02-9999 (先行Pコード 599-935)
音声ガイダンスに従い、購入手続きをお進め下さい。
詳細:チケットぴあ 電話予約について

※2012年2月18日(土)一般発売開始

==================
【過去トライアウト公演アンケートより抜粋】
不思議な絵本の中にいっしょにいる様な感覚になれた。 20代 女性
言葉がなくても楽しめる。言葉がないからおもしろい。
10代 男性
演劇好きな子だけでなく、アメ村で遊んでいる子まで楽しめる。 まさに、現在の「大衆演劇」であった。 40代 男性
舞台のセット。遊園地みたいで楽しい。 10代 女性
現代アートの絵画が演劇になったような印象を受けた。
50代 女性
本当にあった物語みたいだった。 6歳 女子
人間の五感を刺激している。 40代 男性
すごく楽しくて、心がほっこりして、でもちょっとさみしい... そんな楽しくて幸せになる舞台。 20代 女性
妊婦ですが腹の子が常時反応してボコボコ動いてました♪ 30代 女性
幻想的なシーンが盛りだくさんで夢の中にいるようでした。 10代 男性
友だちと”また絶対来よなっ!”って約束しました。
10代 女性
4才と7才の子供が集中して見ていたのはびっくりしました。

==================
問合せ先:ART COMPLEX 1928内「ギア」事務局
担当:松谷
TEL:075-254-6520
FAX:075-254-6521
(通常営業時間 10:00-19:00)
MAIL: matsutani@artcomplex.net

[5]一年後 彼女からの手紙 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年04月17日 (金) 00時39分

恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでぱじろーが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ぱじろーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ぱじろーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からぱじろーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ぱじろーはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ぱじろーって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとぱじろーは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもぱじろーの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとぱじろーに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ぱじろーが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はぱじろーに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

ぱじろーが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもぱじろーと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ぱじろーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ぱじろーの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?

[3]彼女からの手紙 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年03月12日 (木) 11時02分

初恋の人からぱじろーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ぱじろー、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぱじろーをなつかしく思います。

穏やかなぱじろーに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぱじろーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってぱじろーに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ぱじろーはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ぱじろーはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってぱじろーにとって初恋の相手ですよね?そういえばぱじろーはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのぱじろーは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはぱじろーらしいとも思いました。

ぱじろーと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ぱじろーと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぱじろーが大好きでした。これからもぱじろーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

http://letter.hanihoh.com/
↑こちらがサイト先です。結構流行ってるみたいですね〜(笑)
ちなみに宇宙人と交信なんかしてね〜し。(爆)

----------------------------------------------

[4]投稿者:あつ
投稿日:2009年03月14日 (土) 10時03分
めっちゃうけました!!!

[2]階段から落ちた!! 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年02月11日 (水) 23時16分

油断というか、危ないと思いながら階段の上り下りを
子供に任せてしまったいた私です。。。

お姉ちゃんのあーちゃんは一度も落ちたことはありませんし
今では絶対に大丈夫だと、私自身も思っています。
しかし妹のゆづちゃんはまだ2歳。。。
やっぱり危険でした!!!

柵越しの階段の頂上から見ている私の視線。
その中間ぐらいからゆっくり妹のゆづちゃんが落ちていきました・・
今では笑い話になるのですが、本当にその経過はスローに映りました。
本当に怖かったです。。。

皆様もお気をつけください。
私は大丈夫・・・って思いながら起きてしまった家庭事情です。

[1]椎間板ヘルニア 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年02月02日 (月) 11時45分

私は本日で5日目の休みを会社からいただいています。
10年前からの持病でありますヘルニアなんですが、今現在回復の兆しが見えません。

そんな中、妻や子供や妻のご実家には大変迷惑をかけているわけで
昨晩は実家に行ってもらっている妻と娘に置手紙をして眠りました。

夜中、11時くらいだったかな?妻と娘が帰ってきたのは。
眠っている私の寝室に、泣きながら入ってくるあーちゃんがいました。

手紙の内容はこう・・・

---あーちゃん・ゆづちゃんへ---
ごめんな〜。どこにもあそびにつれていけなくて。
だっこもしてあげられなくてごめんね。
ままのいうことちゃんときいてくれてありがとう。
ぱぱ、もうすこしだけこしがいたいけどがんばってなおすからね。

「うえ〜ん。ヒック・・・」

手紙を片手に持って泣きじゃくるあーちゃん。
子供ながらにいっぱい我慢させてしまったんだなぁ〜
そう思うと、私の目からも涙があふれてきてしまった。

数日迷惑ばかりかけていた妻からも

「パパのありがたみが分かった。。。」

理解してくれているその喜びからか
大人気ない泣き方をしてしまった昨晩のぱじろーでした。。。




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板