【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

otafukuの掲示板

生きていくには365日喜、怒、哀、楽色々あります。何でも書いて笑って帰っておくれやすぅ。

ホームページへ戻る

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message Color
 
Upload
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 おめでとうございます。 home

こんばんは。
遅れてのレス、すいません。
なんせ、いろいろといそがしいもので。

そうなんです。
トムは、ゆずの上で服上死をしました。
彼にとっては、幸せでしょう。
突然なので、今も信じられません。

とんどやきの写真です。
この準備等で忙しかった。

[328] / 2010年01月15日 (金) 19時59分 ( )

返信記事 おたふく home

YOSIOさ〜ん こんばんわ
こちらこそレスが遅れてごめんなさい。<(_ _*)>

新年のご挨拶にお邪魔したら、
辛いお知らせにもぉ〜ビックリでした。

改めてトムちゃんのご冥福をお祈りします。
              合掌

どんど焼き! 
いつもTVで見てますが、一度本物を見たいな〜

素敵な風物詩のペッタン おおきに〜です。

[330] / 2010年01月18日 (月) 21時47分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みく home

おめでとうございます〜
今年初のPC ONです
元旦は実業団駅伝2日3日は箱根駅伝とお酒をお供にテレビ観戦でした〜
今年はちょっと多くPC ONするつもりですのでヨロシク〜

[326] / 2010年01月04日 (月) 16時00分 ( )

返信記事 おたふく home

おぉぉ〜やった(^_^)v
みくさ〜んが来てくれたワン。
お願い!毎日PC ONしてや(笑)

またお話が出来るから楽しみやわ。
こちらもヨロシク!ね。

[327] / 2010年01月04日 (月) 21時47分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みく home

逢えなくて残念でした〜
12日が結婚式で10時から着替えて
式が12時半披露宴が1時半から4時半まで・・・
ホテルをでたのが6時前でした疲れた〜
7時から姉妹従兄弟などと焼肉食べ放題・飲み放題でおいしかったです〜
13日は妹と大阪城見物妹の飛行機が5時半だったので
私は7時半だったのだけど妹は始めての大阪お付き合いで4時半に空港に・・・・
自分の出発の時はダレダレでした
またいつかお会いできること楽しみにしてます〜
姪の花嫁姿後ろ姿だからよいかな?

[324] / 2009年10月15日 (木) 19時13分 ( )

返信記事 おたふく home

こんばんわ〜♪

姪御さん  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪ございます。
とっても素敵なドレス、お顔が見たかったわ。
きっと美人なんだろうな〜て、想像してますぅ。

お式が無事に終わって良かったね、お疲れ様でした〜
久しぶりに身内の方と会うのもいいものでしょう。
沢山お話出来ましたか?飲んで食べてだったかな(笑)

次回は、絶対二人でミニミニオフ会しょうね。
約束だよ、但し白髪が増える迄にね ((^┰^))ゞ テヘヘ

[325] / 2009年10月15日 (木) 22時19分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 YOSIO home home

こんばんはおたふくさま。
どうも、どうも。
まいど、まいど。
ごぶさたです。
いろいろとあって、ご無沙汰です。
我が家のわんこ3匹も、我々も元気です。
おたふくさん。
インフルエンザは気をつけましょうね。

そうそう、ゆずの写真をおいていきます。
今日撮ったやつで、ほかほかです。

[322] / 2009年10月14日 (水) 21時53分 ( )

返信記事 おたふく home

YOSIOさ〜ん おこんばんわ♪
ホンマに久しぶりやわ〜
でもご夫婦共お元気そうで良かったワン。

出来立てホカホカのゆずちゃん(笑)
ペッタンおおきにです(。_。)ペコッ
可愛い〜まだ幼さが残ってるね。

おたふくさん、心身とも強靱だから
流行病も寄りつかないよ(笑)

また元気なお顔を見せて下さいまし〜♪

[323] / 2009年10月14日 (水) 23時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みく home

またまたのご無沙汰でした〜
大阪行きの予定が決まりましたが時間がとれるのが
13日の帰る日の2時間くらいしかないんですよ
まぁ結婚式に出席するのが目的だから仕方ないですけど
大分に帰る妹と伊丹まで行動を共にしてって
妹は一人で行動怖いみたいで(笑)
妹の飛行機が17時で私の飛行機が19時だからその間くらいしか時間ないし
空港だから無理だよね〜

[320] / 2009年10月01日 (木) 20時27分 ( )

返信記事 おたふく home

みくさ〜ん こんばんわ♪♪

6年ぶりに逢えると楽しみにしてたのに
仕事が休めない〜(涙)
伊丹でもどこでも飛んで行きたい気持ちだよ。
残念やわ〜ゆっくりお話がしたかったのに
今回は涙のパスするね。

みくちゃんの写真ペッタンありがとう。
みくちゃん元気そうや〜よかったワン。


[321] / 2009年10月02日 (金) 00時00分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 LOVE home

暑いっ暑いっ暑いっ〜〜〜〜〜☆
これから帰って、心のシャンプーするわん。
3日置きといっても、結構ハードだねぇ。
明日は、心の病院。
お薬終了になるといいけどね。
お風呂上がりに、またお邪魔するワン♪

[318] / 2009年09月13日 (日) 17時43分 ( )

返信記事 おたふく home

大阪もお昼は暑かったよん(*_*)
3日置きは超ハードやで〜
でもここちゃんの為や、
おかん、しんどくてもおきばりやすよん。

>お薬終了になるといいけどね
ホンマやね、薬にたよりたくないし
でも悪化するのも辛いし。

[319] / 2009年09月13日 (日) 20時10分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 LOVE home

カットしましたよん。
♪Love (❤◕‿◕)(◕‿◕❤)☆..
かなりピンボケだけど、なかなか静止してくれないので、
こんなもんでぇ〜〜。(笑)
お笑い系で〜〜〜す☆

[316] / 2009年09月10日 (木) 17時44分 ( )

返信記事 おたふく home

男前のここちゃんペッタンおおきに〜(笑)

ここちゃん お笑い系じゃないで〜
可愛い顔してるからロン毛が似合うかもね。

笑った顔が、さくらに似てるな〜


[317] / 2009年09月10日 (木) 23時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みく home

最近は鋏・櫛が苦手で顔を触らせてくれずカットから
帰ってばかりでもボサボサ<(`^´)>おやつでつりながらジョギジョギやったので
せっかくの可愛い顔が(爆)
今日も図書館に行って12冊本借りてきました
今から読書タイムです
年をとったからか最近は時代小説が好みにm(__)m

[313] / 2009年08月28日 (金) 19時28分 ( )

返信記事 おたふく home

こんばんワンコ☆彡
ジョギジョギでもミクちゃん可愛いよ。
実物知ってるから言葉が重いやろ(笑)

年をとったからか時代小説はダメダメ
青春物を読んで気を若くしてや〜
おたふくさんも
最近また本を読むようになったよ。

詩関係が今のマイブームだね。


[314] / 2009年08月28日 (金) 23時08分 ()

返信記事 LOVE home

わぁ〜〜ミクちゃん可愛いっ♥ღ
やっぱり、白×黒のシーちゃんは憧れだわん。o(^-^o)(o^-^)o
最近、なかなかいないもんね。

[315] / 2009年08月29日 (土) 01時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 LOVE home

あぁ〜みくさん発見!↓お元気ですかぁ?
ミクちゃん、ゴロゴロしてるんだねぇ。(*^^*)

昨日の散歩の写真UPしようと思ったのだけど、
何か、ちゃんと写ってないわ。(笑)
疲れても、歩く心です。o(〃^▽^〃)oあははは

[310] / 2009年08月26日 (水) 21時31分 ( )

返信記事 おたふく home

疲れても、歩く心です
疲れて歩けないLOVEちゃんです(笑)

ここちゃん一杯社会勉強できたか〜

可愛く撮れてるよ、
モデルがいいからかな(スリスリ)
明日も一杯お散歩行けたらいいのにね。

[311] / 2009年08月26日 (水) 23時21分 ()

返信記事 LOVE home

まだ寝てないよ。♪Love (❤◕‿◕)(◕‿◕❤)☆..

これ、目の前の幸福の科学の駐車場です。
4.5mのリードだと、円周率にして、
かな〜〜〜り、走りまわれますのよ。(笑)
飼い主は真ん中に立っているだけでよい。(爆)
いつもの公園にたどり着く前に、
雨が降ってきそうだったから、ここでお散歩♪

[312] / 2009年08月27日 (木) 03時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みく home

随分のご無沙汰ですm(__)m
残暑見舞い状ありがとうございました
可愛いさくらちゃん達の写真付で(#^.^#)
夏はご挨拶失礼してるので・・・ゴメンネ
すっごい汗かきの私は夏なにもする気がおこらず毎日エアコンの部屋でダラダラ本など読んでます
エアコンかけてても汗ダラダラなのでパッチもできません
早く涼しくなってくれる事を毎日願ってます〜
と言っても夏痩せは今まで一度もしたことありません(;一_一)
ミクも毎日20時間くらい寝てばかりで写真を撮ることもあまりなく
最近ブスコになってるので撮りたくない(笑)
目があまり見えなくなってるからか顔の近くに手・鋏がくるの苦手みたいでカットから帰ってきてもボサボサです(泣)
でわでわ今度はもっと近いうちにミクを連れてきますね〜

[308] / 2009年08月21日 (金) 19時57分 ( )

返信記事 おたふく home

こんばんわ〜♪
朝と夜がいくらか涼しくなって
散歩もちょっと楽ですが
お昼がまだ厳しいね(>_<)

ミクちゃん寝てばかりなんだ〜
我が家は、
お二人さんだから仲良く遊んでる時が多いよ。

本も良いけど、ネットも良いよ(笑)
早くネットに顔を出して下さいまし〜
昔のお友達も待ってるよ。

最近のミクちゃんのペッタン楽しみにしてるね。


[309] / 2009年08月22日 (土) 23時48分 ()
point
line point line






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板