無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

脳幹出血よろず掲示板

脳幹出血の仲間で支えあう掲示板です。
なお、この掲示板にふさわしくない書き込みは管理者の判断で削除します

ホームページへ戻る

掲示板は閉じましたが、この掲示板の検索機能使えます。是非お使いください



[6089] 題名:旦那を思う 名前:山崎敦子 MAIL 投稿日:2011年10月03日 (月) 20時11分


こんにちは。私は35歳のパートタイマーです。       実はうちの旦那が脳幹出血で入院闘病中なんです。それは6月の中ごろからで、私がそれに気づいたのが、いつもの様に仕事から帰ってきてからの事で、目にした時は、普段とは思えない姿でした。とてもパニックで、本来なら、つられて倒れる所でしたが、助けるのは私しか居ないので、そうしない内に119番通報し、近くの病院で詳しい検査を受けた所、予想外の結果で脳幹出血で、そもそも旦那は血圧が高かったのと糖尿病もあった為であるからでした。今は、意識が少しずつ回復して来ていますが、未だに寝たきりで介助が必要な状態です。しかし、何故ココまで来てしまうのは、今から3年前の新婚当時のころでは考えられませんでした。それでも旦那は元の状態に戻れる様に頑張っているようですよ。    

[6090] 題名: 名前:たんぽぽ 投稿日:2011年10月04日 (火) 06時40分


山崎敦子さん。始めまして。
旦那様が脳幹出血、どんなに驚かれ、ここまでの道のりも険しかったでしょう。

今、旦那様は病気と闘っておられます。どうぞ敦子さんも支えて差し上げて下さいね。

[6095] 題名: 名前:村田 MAIL 投稿日:2011年10月18日 (火) 23時10分


今週末から沖縄に旅行に行きます。昨年の1月に脳幹で病に付しましたがリハビリを通じ理学療法士の先生のアドバイスなどもあり先のコメントとおり旅行にいけるまでになりました。毎日のリハビリとゆっくりとした時間を過ごすことで毎日を送っています。信じて下さい。必ず良くなる事を!
病に付したのも元気な姿も同一であることは間違いありません。力強く生きてください。必ず良い結果があると信じることから始まります。

[6096] 題名: 名前:八兵衛 投稿日:2011年10月19日 (水) 07時28分


山崎さんへ

まだ新婚さんと言ってもいいくらいなのに、ご主人が脳幹出血で寝たきりとは・・、本当に大変でしたね。

13年前、私も46歳の時に脳幹(橋)出血に倒れました。
幸いにも命を取りとめまして、今は未だ自由に歩けはしないですが、何とか日常生活ができるまでに回復しています。
年単位でゆっくりですが、現在も回復は進行形で進んでいますよ。

この病気も人によってさまざまとは思いますが、
若くして倒れて症状が重い人ほど回復が長く持続して行くと、リハビリの文献で読んだ事があります。
将来への希望を持って、ご主人さまと二人三脚で前に進んで行って欲しいと思います。
私にも山崎さんと同じ年頃の双子の娘がいます、応援していますよ、頑張ってください。

ご参考まで:http://blog.goo.ne.jp/kk_green_122






Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板