【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ONE-TON公開質問箱

トレーラーとヒッチメンバーに関する“なんでも相談”承ります。
見積もり価格に関する事はここではお答えできません。直接メール頂けます様おねがいします。

ホームページへ戻る

[349]殆どの方が違反なの? 投稿者:釣好きおやじ メール HOME
当方、北海道在住です。最近まで17フィートのボートでトレーラブルで楽しんでおりましたが〜サイズアップしようと考えております。 そこで質問なのですが、24フィートクラスのボートをランクルで牽いているのを多く見かけます。いや、ランクルが主流だと思われますが。しかし法律上、牽引車幅よりトレーラーは左右15センチ以内しかはみ出しは認められていないはず・・だとすれば、ランクルは言うに及ばず日本車で仮に24フィート艇、幅2m40cm程のボートは牽引免許が有る無しに関わらず違反となると思います。
車幅2m10cmの車など難しいと思われますが如何でしょうか?

投稿日:2008年12月28日 (日) 21時43分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板