【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


昨日の練習
こずえ 2006年10月18日 (水) 09時52分 No.304

icon 昨夜は お疲れ様でした
最近の練習では 何人か 遊びにきてくれて 
とっても いい練習になっているかと思います
参加してくれ ありがとう!!!
11月の19日 バレーボール祭まで 後 一ヶ月
ブロックの強化と サーブの強化をはかりたいなぁ〜と
思っています
監督!!! よろしくーっ
[RES]


ナイターリーグ戦
こずえ 2006年08月28日 (月) 10時40分 No.303

icon 8月26日の土曜日 ナイターリーグ からしな戦
なんだか バタバタしながら
3セットにもつれ込み・・・・・・・・・
しかし 勝てたこと すごくうれしかった
セッターのあたしが調子が悪く・・・・・
でも その分 みーんながカバーしてくれて
勝ったのが うれしかった
ありがとう!!!
又 新しいメンバーも入り活気づき ますます元気にいきましょう!!!
[RES]


お疲れさまでした
高田クラブ のり 2006年08月12日 (土) 01時11分 No.301 mail

icon 高田クラブ のりでございます。。。
今日は練習試合お疲れ様でした!!わざわざ来ていて頂きありがとうございました☆勉強すること、課題が色々見えた気がします。ありがとうございます!!もっと自分を磨いて頑張りたいと思いました。
 ちなみにこちらにカキコして良かったのかしら??
また、練習にも顔出すかもしれませんがよろしくです。
ではまた!!
[RES]
こずえ(*^_^*) 2006年08月14日 (月) 00時58分 No.302

icon
のり いらっしゃい〜i-mode emojii-mode emojiこちらこそ 練習試合ありがとうございました(^^)v また 練習に遠慮なくきてね〜っ        みなさんにもよろしくお願いしますとお伝え下さい


サンライズのHPができたよっ
管理人 2006年08月11日 (金) 13時46分 No.300

icon http://sports.geocities.jp/cjrqc571/sun1.html
相互リンクとなりましたので よろしく
掲示板もありますから お時間ありましたら 
入れてあげてねっ
[RES]


お疲れ〜
こずえ 2006年07月11日 (火) 23時28分 No.299

icon いつになく 疲れたよ〜〜蒸し暑くて 暑くて!  でも 内容のある練習が出来てよかったo(^-^)o   夏 本番マジカです  暑さに負けない気持ちと集中力をつけよう(^^)v   コカコーラまで 後 3回の練習 出来る事しっかり出せる様 1本づつ大事にいきたいなぁ〜っ
[RES]


昨夜の練習試合
管理人 2006年07月05日 (水) 10時01分 No.298

icon 久しぶりに ものすごい みんなが燃えてOLIVEらしい?
そんな気持ちで 3セットプレイしていました・
終わった後も 気持ちよくってやっぱりこれだよー
元気欲 みんなでつなげたプレイもたくさんあり・
なんせラリーがものすごい長い!!!!
汗も吹いていましたねっ 
8月6日のコカコーラ まで しっかり調整していきましょ!
8月の練習試合が2つになりました
22日か29日の火曜日に 小畑さんが 来てくれるそうです
決まり次第 報告いたしますので よろしくお願いします
みんな お疲れ様でした
[RES]


お次は・・・・
よしえ 2006年07月02日 (日) 00時20分 No.295

icon 皆様こんばんはです。この間、ステッカーを作っていただいた伊藤さんから改めて違うステッカーが送られてきました。
私のお願いするかも発言に反応していただき、さっそくきました。また、練習の時にでも持って行きますね〜!伊藤さん、ありがとうございました!
ジュニアのみんなには本日見てもらい、選んでいたるところに貼ってくれました。いい感じの仕上がりでみんな満足してくれました。がっ!また違った色&柄でという希望のものもあったので、オリーブのみんなにも見てもらってから改めて伊藤さんにお願いしてみたいと思ってます。ジュニアにかかわってるオリーブのメンバーは今日見てるので、次の練習の時にみんな見てくださいませ・・。
これから暑くなるけど、体調には十分注意して元気よくオリーブらしく頑張りましょう!
次の試合は、夏真っ盛りのコカコーラ・カップです。ファイトォ〜!
[RES]
管理人 2006年07月03日 (月) 11時00分 No.296

icon いつもありがとう
間にはいってくれ よしえいつもありがとう。
今度のシールは又 みんな喜ぶと思いますよっ
そうそう 似顔絵メールでこれから 伊藤さんにおくりまーす
管理人 2006年07月05日 (水) 09時56分 No.297

icon 伊藤さんへのメール
元の画像がおおきすぎたようです。
小さくしたら すんなり送れましたよっ(^-^)
うまくいくといいねっ


しまった アドレスを入れるのわすれました
管理人 2006年06月30日 (金) 16時18分 No.294

icon http://sports.geocities.jp/cjrqc571/
です よろしくねっ
[RES]


多良野球のHP創立しました
管理人 2006年06月30日 (金) 16時17分 No.293

icon 今のところTOPPAGEだけですが UPしました
これから先 少しずつ作っていこうと思っています
応援よろしくお願いいたします
[RES]


ひっさしぶりに
管理人 2006年06月28日 (水) 13時08分 No.292

icon 昨夜の練習前・練習後にとった 写真をUPしました
なんか 今までになく 自然な感じに写真も仕上がり
みんな かわい〜く撮れていますよっ
又 みてみてねっ
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板