【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

メモリアル!メモリアル〜
みわひと 2004年04月13日 (火) 19時56分 No.108

icon 試合お疲れさまでした〜そして県大会出場おめでとう!!すごく嬉しいです。すっかりメッセージボード出遅れてしまいました・・・
ベンチにいてハラハラドキドキで、でも優勝決まった瞬間ホント感動しました。写真頼まれてたのに全然撮れてなくてごめんなさい・・・決勝のときにいっぱい撮ろうと思ってたのに、応援するの夢中になっちゃって・・・おまけに優勝決定した瞬間をと思いつつ、一緒にわ〜っと喜んでました〜ごめんなちゃい・・・
これからもたくさん感動くださいね〜オリーブにいてホントよかったです!!
[RES]

春季大会のページ
こずえ 2004年04月13日 (火) 11時55分 No.107 mail

icon OLIVE-NEWのHPに春季大会のページUPしたよーっ なんせ写真が少なく・・・・・
20日の練習の時に記念写真とりまーすっ
町報にものるとの事・・20日の練習は
ユニホームピンク・ピンクにグレーのトレーナーで
参加お願いします もちろんソックスは花ので!
それから15日 木曜日は ユニホームは黒・黒です
ソックスは前のです トレーナーはグレー
集合時間は7時20分 いつもの所でお願いいたします
11日はばたばたして 話できず ごめんm(--)m
よろしくねーっ 今夜連絡網でも 回しますっ! 
[RES]

優勝
監督より 2004年04月12日 (月) 22時50分 No.106 mail

icon 『優勝おめでとう』 やったネ、皆よー頑張った、チームの目標で有る県大会メモリアルに出場を果たせてこんに早く目標を達成できるとは…良く拾った、良く打った、チーム全員で勝ち取った優勝ですネi-mode emoji体力的にも限界が來ていた中での優勝 感激も普段以上だった 感激の涙を見て私もついホロリ…慌ててニコチン補充に屋外へ、嬉しかった本当に嬉しかった。県大会は未知の世界ですが何処と対戦してもオリーブらしい 試合をすればきっと良い結果がついて来るのでは…チーム目標は達成されましたが個々の課題はまだ達成していません、もう一歩前進しましょ
[RES]

憧れのメモリアルセンターに・・・
あさみ 2004年04月12日 (月) 22時50分 No.105

icon 夢の夢がやっとかなって・・・とってもうれしいです。みんな、最後まで諦めずに良く頑張ったと思います。いろんな試合にも出たが結果が出ず、どのチームよりもコツコツと練習もしたかいがありやっと念願の『☆優勝!』 時間がたつほどうれしさも・・・    今朝 こずえと役場にもご報告に行ってきました。みんなに言いたくて・・・会う人会う人に今日ばかりは・・・オリーブがホント一つになり『いい汗・いい涙』をみんなで出せたと思います。みんなありがとうね。監督・こずえ本当に感謝しています。  ☆本当にお疲れ様でした。また、木曜日から頑張りましょう!!
[RES]
こずえ 2004年04月18日 (日) 00時12分 No.113 mail

icon こちらこそっ
オリーブのキャプテンになって 2年
ものすごい いろんなことがあったね
あさみとあたしの目標は 2年前から決まってた
そして 叶いました
こんなに嬉しいことはないよなっ
みんなが1つになり・勝ち得た物は大きい
でも これで満足するんじゃないっ
次は メモリアルでまずは1勝!!これからも頼むぞ!

メッセージボードよりコピー
ゆきより 2004年04月12日 (月) 21時42分 No.104 mail

icon みんな〜i-mode emoji昨日はホントにホントお疲れ様でした〜。今日も県大会行きi-mode emojiが決まった時のあの興奮も喜びも頂点のままi-mode emoji夢が現実になるなんて・・・。ホントにうれしいですぅi-mode emoji簡単には勝たせてもらえない勝負の世界の厳しさも経験させてもらい、何回も何回も苦しくなっては、でもその度に皆と顔見合わせて激とばしあって最後まであきらめるなi-mode emojiってi-mode emojiそしてベンチからの心強い声援に支えられながらホントに15人みんなで勝ち取った勝利i-mode emoji 監督やママにはハラハラさせちゃったねッi-mode emojiでもやったよi-mode emoji夢つかんだよi-mode emoji県大会には胸張って堂々と行かせてもらおーよ。ね〜i-mode emojiみんな〜i-mode emojii-mode emoji
[RES]

メッセージボードよりコピー
あけみより 2004年04月12日 (月) 21時41分 No.103 mail

icon 県大会出場おめでとう。すごいね!日々進化してるってかんじですね。みんなの、努力の成果が、形になって本当にすごい!!!!!!!!ますます、元気に、明るく、たくましく、美しく(笑)進化しつずけてください。影ながら、みんなの、活躍、祈ってます。本当に、おめでとう!
[RES]
こずえ 2004年04月18日 (日) 00時05分 No.111 mail

icon ありがとーっ
うれしい あけ からの投稿
とにかく みんなで頑張りますっ
本当に うれしかったよーっ
ありがとーっ

やったね!県大会
ゆきえ 2004年04月12日 (月) 21時34分 No.102

icon またまた出遅れてしまいました・・・・。もう掲示板にみんなのメッセージがいっぱい入ってるだろうなあと思いつつ・・・。案の定。
昨日は本当にみなさんお疲れ様でしたm(__)m
やったね。やったね!ほんとにうれしいね!!試合中はどうなるかとはらはら・・・(?)でも決勝では、本当に一つになれたっていうか、大声を出さずにはいられなかった。わたしが声出さなきゃ!くらいに思ってて、少しでも私達の声が役に立ったんだったらうれしいな。ずーずーしい?
本当にメモリアルに行けるんだね。みんなで。
[RES]

最高〜!(^^)!〜☆
まさえ 2004年04月12日 (月) 08時16分 No.101 mail

icon やったよ〜すごいよ〜!みんなめちゃめちゃがんばった!!
応援夢中で写真とれんかった!ご免!みんなの体力気力伝わったよ!だからよけい無我夢中で伝えなきゃってこっちもおもうんだよな!心一つを実感!最高の感動をありがとう!!
試合に出ていないのに全身筋肉痛です!(なぜ?)(*^_^*)メモリアルでみんなでまた盛り上がろうぜ!!
[RES]
こずえ 2004年04月18日 (日) 00時07分 No.112 mail

icon よっしゃーっ
ベンチからの応援 ものすごい心強かったです
ありがとーっ
いいチームだと本当に痛感っ!
また メモリアルで みんなで1つに!!!

きゃ〜♪おめでと〜☆
さとこ 2004年04月11日 (日) 23時03分 No.100 mail

icon みんな、お疲れ様でした。よかったねえ(*^^)v体力的にも精神的にもみんな、本当に本当によく頑張ったね!すごいよ!15人の中のひとりでいられたことを嬉しく思います。私個人のことだけど、前回までの記録の仕方と今日は違ってたのでそれなりに緊張してました。3試合とも用紙と鉛筆を持ちながら応援してたので、タイミング良く手がたたけなかったり、興奮のあまり立ち上がって応援したい時に立てなかったり、ごめんね・・・県大会楽しみにしてるからね〜(^_-)-☆
[RES]

めっちゃ!うれしい!
たかこ 2004年04月11日 (日) 22時01分 No.99 mail

icon やったー。みんな、本当にお疲れ様でした。長い、長〜い1日だったけど、県大会の切符を手に入れることができて、ほんとにうれしいいよー。あのみんなの涙、絶対忘れない。15人みんなが一つになって、勝ち取った勝利!めちゃめちゃ、うれしいです。何度も、ダメだ!って思ったけど、その度に、みんなの声に助けられ、監督の言葉を思い出し(失敗しても、下を向くな!って言葉だヨ◎)頑張ってこれました。
家族のみんなも、すごく喜んでくれました。小5の息子も学校のパソコンの授業中に、OLIVEのHPを開いて見たと言ってたし・・『誰があのHP作ったの〜?』なんて、興味津々に聞いてきたし。うれしいなー。
それと、よしえ!今日は、まじでお疲れ様!丸1日、試合、審判と休む間無しに、動いてくれて、ほんとにえらかったと思う。マーチさんとの2セット目の終わりの方で、泣きそうになってたよね。えらかったね。っていう私がよしえを疲れさせる原因作ってるんだけどね〜。悪い!悪い!
今日は、ゆっくり休んでな。
木曜日までには、きっとこの試合の疲れもすっかりとれて、また、元気に練習試合頑張ろうね。ほんとに、みんな、ありがとうでした!
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板