【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やったねーっ(^-^)
こずえですっ 2004年05月05日 (水) 22時59分 No.135 mail

icon まさか・まさかの県大会優勝!!!!
みんな 本当によく頑張ったよぉ〜(^−^)拍手☆
ピンクのユニホームにして良かったー
なんてったって 西濃予選の優勝の時も 養老海津の時も
やっぱり ピンクのユニホームだったよねー
縁起かつぎに思い切っていっちゃいました
そして 優勝 というすばらしいことになり まだ
信じられず・・・・・・・・でも 本当だったんだー
と 少しずつ・・・でも思い出すと 涙 涙
みんなが ついてきてくれた そしていつでも
みんな一緒に!みんなとみんなの家族のみなさんに感謝しています 本当にありがとう
監督をはじめ 奥様 この場を借りて お礼いいます
OLIVEのために時間を費やしてくれて ありがとう
3年前 OLIVEに入った事 本当によかったと
思いますし このチームでよかったぁ〜と実感しています
いろーんな方からの励まし を受け ここまでこれたと思います これからもOLIVE全員バレーで
がんばっていきたいと思っていますので よろしくお願いいたします
そして役員の方々 関係者の皆様 本当にありがとうございました 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板