【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いよいよ
こずえですっ 2004年05月03日 (月) 22時27分 No.129 mail

icon 明日は メモリアルだぁ〜っ!!!!!!!!
みんなーっ AM6:30役場集合です
ユニホームは ピンク ピンク にソックスはお花
縁起かつぎに 決めました(^-^)
バスで行くから 朝からみんなの気持ちは1つだよねーっ
とっても 楽しみです
昨日はいい練習ができたので思い切って練習にして良かった 急な話なのに みんなが集まってくれて うれしかったです 明日は いつもの元気の良さ・チームワークのよさを前面に出して がんばろう
1人でバレーするんじゃないっ
15人 みーんなでするんだよん いい一日にしようね
では 今夜は 早く寝マース おやすみっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板