【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

『負傷』
カントク 2008年01月11日 (金) 11時18分 No.363

icon 初練習も終わり1月13日「西濃新春バレーボール祭」初戦相手は「安八クラブ」以前、3セット戦って負けたチーム、絶対に勝とう。試合当日、参加出来ませんが頑張って勝利を手中に結果を楽しみに待っています。練習の成果を出せば勝てるチームと思います。
初練習の時、右足を負傷し心配掛けました。整形で診察を受けた結果、軽い肉離れで全治3週間の診断結果でした。歳かな・・・今日は少し痛みが有りますが、普通に歩ける様に成りました、御心配掛けました。
管理人 2008年01月17日 (木) 10時38分 No.366

icon 足は????
見ている限り だいぶいいかと・・・。。。。。
無理せず しっかりアップしてくださいよー(笑
管理人 2008年01月17日 (木) 10時38分 No.367

icon 足は????
見ている限り だいぶいいかと・・・。。。。。
無理せず しっかりアップしてくださいよー(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板