【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

優勝おめでとうございます(^^)
坪井 2007年11月20日 (火) 19時34分 No.349

icon 一試合目の小畑クラブは密かに見てたよ!
2セット目結構競ってたじゃん・・・
でも、とにかく皆声が良く出てたし、のりが良かった!
レフトセミのクイックが決定率高かったような気がしたけど、トスが優しいですね。もうちょっと厳しいトスでも打てそうな気がしました。
そーそー、レシーバーも結構拾ってましたネ!
勉強になりました。管理人さんの華麗なネットプレーも感動しました(^^)v

ビデオに僕の声入ってなかった?
JURIAとカメラの後ろで喋っていたから(汗)

時間が無かったんで声掛けらんなかったけど、サンライズの負けゲーム観てから帰りました(TT)

高田クラブには申し訳無いけど、
勝ててた試合だったのになぁ。。。もったいない
高田のサーブカットはすごいネ!
バックセンが拾うとほとんどAカットだったような・・・
でも充分勝ててたと思う(TT)

飲みのお誘いお待ちしてます。
僕は飲まないから運転手は任せて下さい!
管理人 2007年11月21日 (水) 09時43分 No.350

icon ありがとーっ
ちゃんとOLIVEの試合もみていてくれたのね
ありがとちゃんでーす
とにかく みんな声がでてて 楽しくて仕方なかった
今年最後の試合勝って終わり・・・・
来年に向けて がんばって 練習します

カメラには 声はいっていなかったなぁ

寒くなったから カレーマン 食べたい・・・・
今日こそ食べるぞ!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板