【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

バレーボール大会参加のお誘いです
aya 2007年03月21日 (水) 13時05分 No.318 mail home

icon 突然のメールで失礼します。
軽井沢にてママさんバレーボール大会を開催することになり、ご案内を送らせて頂いてます。

☆ママさんバレー親善大会☆各地区から参加したチームでの熱戦!☆☆
☆☆第2回Countryaya杯☆☆
日時:2007年8月18日(土)・19日(日) 9時〜 の二日間
場所:軽井沢風越公園内勤労体育センター
対象:家庭婦人チーム(9人制)
参加費:一チーム五千円(体育館使用料や参加賞など・・)
【試合形式】
コート二面使用・二ブロックに分けてトーナメント戦を行います。(ネットの高さは205?p)各ブロックの一位と二位が決勝戦を行います。(各チーム二日間で最低2試合は出来ます)ご検討ください〜!

夏の思い出の一つに参加してみませんか?普段出来ない相手との対戦を楽しみましょう!親睦を深め情報交換の場としても楽しめると思います。
是非ご検討下さい。良いお返事をお待ちしていますm(_ _)m

HPのインフォメーションにて前回の様子がアップされています。
主催:カントリー雑貨 AYA
協力:SANクラブ
管理人 2007年05月16日 (水) 14時39分 No.321

icon いろいろと検討しましたが・・・
なかなか人数が集まらないので 申し訳ないのですが又の機会にお願いいたします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板