【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ナイターリーグ
こずえ 2006年11月27日 (月) 14時03分 No.309

icon 都合がつかずいけなくてごめん・・・・
結果 最終戦 21対4 21対6 でおわったよーっ
と連絡をもらい とってもうれしかった
みんな お疲れ様でした
全勝で リーグ戦を終えることが出来 喜ばしい限りです。
年内の試合も無事終わり・・・残すは練習試合2つと
練習 おーっと 28日の忘年会ですね
大いに盛り上がり楽しみましょう
幹事の さちとゆき よろしくお願いします
ではでは 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板