【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春季大会にむけて
こずえ 2006年03月31日 (金) 01時22分 No.279

icon こないだの4チームでの練習試合いかがでしたか???
私なりにいい練習試合・いい練習とつながっているのでは????????と感じています。
大垣市との合併により・今年から 大垣市のOLIVEと
なり 心機一転 練習時間も 30分早くなり・・・・
なんだか あわただしいような・・少しずつ慣れなくては
と思っています
4月16日 日曜日は いよいよ 春季大会県予選です。
心を1つに・やっぱり 元気よく・明るくたくましく そして 美しく???をモットーに 今期もがんばろう
OLIVEは のらせると怖い!!なーんてよく言われますが 思い切りのって 試合を運べるよう 盛り上げていきますので みんな よろしくーっ
大垣の総体で 大きな花を咲かせましょっ(^−^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板