【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ものすごい雪でしたね
こずえ 2005年12月21日 (水) 10時31分 No.266

icon しかし すごい雪でしたね
練習も後2回しかない。。。。。と思いましたが
路面凍結でなにかあってはいけない。。。と
練習中止となりましたが・・・みなさんいかがお過ごしですか?????????????
又強い寒気がきています くれぐれも運転には充分気をつけてくださいねっ
18日に上石津で行われるはずのローソンカップ県大会は雪のため
25日 高富 でと 決まりました






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板