【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れさま
ね-ちゃん 2005年11月05日 (土) 01時57分 No.258

icon 昨日はお疲れさまでした。一緒の第1試合で、試合はほとんどみませんでした。残念です。結果は・・・でしたが、オリーブは本とに元気があって楽しそうにバレーができるので、うらやましいです。
うちのチームもそうだったら、いいのに・・って思いますね。最近は前よりいい雰囲気なんだけど・・・・
また、みんなで練習試合にきてください!!お互い遠いところですが、よろしく。

こずえ 2005年11月05日 (土) 13時11分 No.259

icon 誰かと思ったら・・
うちの姉ちゃんじゃーないですか・・(笑)
また オリーブの練習にもきなよっ!
元気がとりえのチームですっ!おっしゃる通り・・
とっても 楽しいチームです
姉のチームも いいチームだよーん
毎日忙しいかと思いますが バレーボールライフ
思い切り楽しんでほしいです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板