【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ADSL開通だ(^-^)
ゆき 2005年07月01日 (金) 09時41分 No.242

icon やっと我が家に パソコンが来て・・やっとADSLが開通
しました。みんな すでにつながっていて私だれHP見れなくって寂しかったけど もうこれで大丈夫
でも 使い方がぜんぜんわからんので
これから 少しずつ覚えていくでよろしくね
日曜日の町大会 3連覇目指してがんばろう
ベンチもコートも1つになりましょ
ひとみw 2005年07月01日 (金) 15時26分 No.243

icon ゆきチャン おめでとう
まちにまった開通ですね!
日曜日は頑張ろうね
雨が降らないといいけど いいおてんきになると良いですね
こずえ 2005年07月01日 (金) 15時29分 No.244

icon よかったなぁ
チームの中で最後の最後の開通ですねっ!
よかったなぁ HOMEPAGE 見れるしぃ
雅彦に教えてもらって???夫婦仲良くインターネット
楽しんでくださいよっ
又 分からないことがあれば 遠慮なくいってちょ
しゃーないで 可愛い妹と弟の為なら いっそがしぃー中
走ってきますから・・・(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板