【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

誰だかわかるかなあ?
恒  2005年05月24日 (火) 20時06分 No.237

icon こずえちゃんはじめメンバー皆さん、いつも家内がお世話になってます。ありがとうございます。
練習遅くまでお疲れ様です。でもある意味、それが楽しみな時間なんだから、もっと遅くまでやりたいところなのかな(^o^)
なにはともあれ、結果がついてきているから喜ばしいかぎりですね。
これからもうちの奥さんのこと、よろしくお願いします。
くれぐれも皆さん、お身体に気をつけて無理しないで頑張ってください。
失礼します。
こずえ 2005年05月25日 (水) 12時41分 No.238

icon 誰かと思ったら・・・
良江のダーリンだねーっ
こちらこそ いつもお世話になっております
昨年のように うまくいかない???所もありますが
楽しくて 楽しくて 仕方ない
やっぱり うまくなりたいっ!!と言う気持ちが
前にでているかと思います
これからも 末長―く 応援よろしくお願いします
家をでる前は おだやかな気持ちで だしてやってくださいねっ(^-^)よろしくーっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板