【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

隆代ちゃんで〜すvv
隆代ちゃん 2005年05月11日 (水) 21時15分 No.232 mail

icon こんばんにゃ〜(^_-)-☆
皆頑張ってる?
今月の15日、全国家婦の試合です!!
お互い頑張って、県大会行きましょう!
優勝したら、美味しいお酒が飲めるぞっ(^_^)v
こずえ 2005年05月12日 (木) 12時43分 No.233

icon たかよちゃんだぁ
すごーいっ(^-^)/ちゃんと 入れてくれたんだぁ
感激していますっ!
県大会かぁ〜 がんばるぞぉ
コートの端で 仁王立ちしてくれるんですよねーっ
OLIVEの元気のいい試合が出来るようがんばりまーす
美味しいお酒 いいですよねーっ
今夜は練習試合よろちくお願いちまーちゅ 
投稿 ありがとうねーっ 又 これからも よろしくお願いしま〜す(^-^)★★★★
さち 2005年05月13日 (金) 12時53分 No.234

icon ありがとうございます
こんにちは!!昨夜の練習試合、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。
昨夜はフローターサーブが出ませんでしたね!!??
なーんてね。
では、日曜日の試合頑張りましょう。そして、おいしいお酒のみましょう。

追伸:今、会社のパソコンでやってます。背後から「敏子さん」が、「暇なやつだなぁ〜」と言っております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板