【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

本日は・・・
よしえ 2005年05月07日 (土) 00時04分 No.229 mail

icon やっとこさパソコンの前に座ることができました。
今日の練習試合は、チョー久しぶりのライトエースをやらせていただきました。正直、私がやってええもんかしら?と思ったけど、実際やってみたら結構楽しかった。
たまには違うポジションも楽しいかもしれないっと思ってしまいました。でも、おたついてる私がいたのは間違いない・・・。しか〜し、監督に見せてあげれなかったのが残念!
今日はみんなのびのびというか、楽しくやれたんじゃないかと私的には思いました。声もよく出ていたと思うし。この調子で15日の試合もやれたらいいなぁ〜。
とにかく自分が楽しまなきゃ出せる力も出ないのではないかと思いました。
いつでもどこでも、オリーブらしい元気のいいバレーを
やれたらいいな。みんな、頑張ろうね!

こずえ 2005年05月07日 (土) 11時59分 No.230

icon やっほーいらっしゃい
良江のライトエース楽しかったです
たまには 打つのもよいでしょ????
なんだか 打つやつみんな決まってたシーぃ
おもしろかった(^-^)
あたしも 同じ様にかんじました
みんな 元気やったし 楽しかったですねーっ
やっぱり 元気に楽しく が 1番ですわっ
この雰囲気で 12日の練習試合も頑張りましょーっ
後の ラーメン屋さんも 楽しみや
監督 岐阜からちやーんと 帰ってきてくれ
とっても うれしかったです いつも ありがとうね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板