【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

「仲間入り」
カントク 2005年04月06日 (水) 12時01分 No.215

icon やっと仲間入りが出来ました。パソコンの取り扱いは未熟で「こずえ」先生に指導して戴いてます。10日は県春季西濃予選会、去年は、c ランク優勝、今年はbランク、今年も是非、優勝しメモリアルで試合が出来るよう「頑張れ」練習もした練習試合も他のチームより多くした。後は試合中如何に騰がらず試合を楽しめるかですね。
こずえ 2005年04月06日 (水) 13時06分 No.216

icon いらっしゃーいっ(^-^)
監督―初めての掲示板投稿もでき・・・すごいじゃん!
頼むから 黄色は 見えないから・・・避けて下さいよぉ
お願いしマース(^-^)/
もう一度 メモリアルへ・・・
おっしゃる通りですわ 練習試合もいっぱいして
やる事やったもんねーっ
自分達のやってきたこと 精一杯がんばるしかないっ!
やっぱり オリーブは 元気よく!あきらめずに
ねばって 1点 とるんだもんね
みんなで 心を1つに 集中して 試合したいです
上から ハラハラさせるかと思いますが 今回もたのみます 忠告・・・・上から落ちないように(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板