【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やっと入れたぁ〜!
よしえ 2005年03月31日 (木) 23時10分 No.212 mail

icon こんばんはっす!久しぶりに掲示板を見ようと思い、クリックしたら・・・、なぬっ!?って感じで一人でああだこうだやっていたらなんとかここにたどり着きました。あ〜よかった。
明日から4月になります。環境が変わっていろんなことが再スタートになり正直大変だなぁと思うけど、みんなの顔を見てバレーすることが何よりの元気の素になると思ってますので皆様よろしくお願いしますね!
10日には大事な試合が控えてるので、気合を入れて何とかメモリアルの切符が手に入るといいなと思ってます。みんな、頑張りまっしょい!
こずえ 2005年04月01日 (金) 15時11分 No.213

icon いらっしゃーいっ(^-^)
ひさしぶりですなーっ
ごめんねーっなかなか入れなくなってしまって
なんとか 修正しましたので(笑)
西濃バレーボール協会から もう一度入りなおすと
よいと思いますぅ〜
新築もたのしくていいけど・・・・
やっぱり 主婦にとって一番は 環境だよなぁ
でも 持ち前の元気で頑張るんだよーん
応援していまーすっ
メモリアルの切符をかけての予選大会まで 後 9日・・・・・
練習は 2回・・・・やれる事やって がんばろーぜっ
元気な バックで よろしくーっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板