【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

旅行もおわり・・
こずえ 2004年12月10日 (金) 00時12分 No.195 home

icon 今年はOLIVEにとって すごーい一年だったねっ
春の春季大会 Cランク 優勝
真夏の郡大会準優勝
会長杯 3位
郡バレーボール祭 Aランク 優勝
ナイターリーグ戦 3連覇達成
と 今でも信じられないくらいです!
みんな 本当にがんばったよぉ
来年は いっぱい楽しむバレーをモットーに
又 がんばりたいと思っていますので よろしくっ!
忘年会をかねた バス旅行も あんなに楽しみにしていたのに 終わってしまい・・・・
今 旅行記を作成中・・ まさえ・ひとみ お願い
メールで写真送って下され まってマース
とっても楽しい旅行でした(^-^)
幹事さん ありがーとう お疲れ様でした
来年は あさみ・ひとみ の 同級生コンビ・・
また 頼むよぉ〜
では 12日のモデルチーム 頑張りましょう
元気が 一番だねーっ みんなの顔見ると 本当に
元気になれる!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板