【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

郡大会
こずえよりーっ 2004年08月03日 (火) 02時19分 No.173 mail

icon まさか・まさかの2年連続優勝!!!!
OLIVEの得点王のあさみ無しで 準優勝できるとは
みんな 本当にがんばった証拠だと思う
確かに 3セット 2回 は 本当にえらかったよなー
終わってしまえば 色々課題もあり・反省会では
監督からも話もありました    がーっ
とにかく 郡大会で準優勝できたこと
うれしかったねーっ おめでとーっだよ(^-^)
朝は 県大会の表彰もあり・・・・
あんなに大勢の前で表彰なんてーっ感激っだったねっ
いい思い出になりました(^-^)
まだまだ 暑い日が続きますが 練習試合・練習と
みんなで 心を1つに がんばろうね
みんな お疲れ様でした





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板