【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

遅くなりましたが
こずえ 2004年07月14日 (水) 01時40分 No.168 mail

icon 町大会の特集ページをUPしましたよーん
OLIVE-TARAからも・・・OLIVE-NEWの
HPからも入れマース(^-^)
もうすぐ 夏休みです・・・・・・・・
子供といーっぱいふれあえる日が あるといいねーっ
少年団やなんやかんやと 忙しいけど。・
でも きっと 今が 一番いい時期なのかな???
と 思っています 笑
あー なつやすみぃ て 感じ・・・・・・・・・
これから たくさん試合もありますが
みんなで OLIVEのバレーが楽しめることが一番です
今夜の練習でやった攻撃 ぜひ 試合で使っていこう
なーんて 心に決め そろそろ 寝ますわ
おやすみぃ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板