【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

一週間ぶりだな
こずえ 2004年06月22日 (火) 08時30分 No.166 mail

icon 西濃総体郡予選も終わり
あの悔しさ・をバネに また みんなで1つになろうよ!
試合はやってみないと分からない!!!!
いつでも 1つになれるそんなチームワークと やっぱり
いつでも いつものオリーブのバレーをしなくては 
いけないよねっ
みんななら きっと出来るはず!
悲しい 悔しい 反省会もいいけど 次につながると
信じて 又 がんばりましょっ
今日は 優勝した サンライズさんと練習試合でーす
胸を借りるつもりで 思い切りバレーしよう
そして・27日の日曜日のリーグ戦で 又 元気いい
試合が出来ると 信じてます
次の日曜日は またまた 試合!
町大会です 2連覇かかっていますから 心して練習に
励みましょう!(^-^)
気持ちの強さを持って 1つずつ・1つずつだよっ
台風も さって さわやかな 朝です
気持ちいい バレー 楽しいバレーしようぜっ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板