【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

火曜日!!
こずえ 2004年05月14日 (金) 10時58分 No.147 mail

icon ごめんねーっ金曜日が練習試合になっているので
休み〜〜としてましたが
広報さんの都合と ちょっと練習したい!
と意見を 交えて 自主練習としました。
少し早めに 終わるつもりですので
時間と都合つく方は ぜひ 参加してねっ
とりあえず 広報の写真は 全員そろってとりたいので
ご足労ねがいまーす 
日曜日は 全国ママの西濃予選大会です
8時半までに総体に集合してねっ
わたくしは 審判あたっていますので みんなと一緒に
いられる時間も少ないかと思います
いない 間は あさみ!UP等時間見計らって お願いします では 日曜日に





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板