【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

つづき
ゆきより 2004年05月09日 (日) 00時32分 No.145 mail

icon つづき ゆき 2004/05/09 (日) 00:23
ケド本当に嬉し〜よ〜i-mode emoji最高だよ〜i-mode emoji 監督、ママには心から感謝してます。毎週練習日に来て頂いてるマサ兄サン、藤井クンにも感謝です。そして 遠い所 足を運んで応援に駆け付けて下さった皆さんありがとうございました。皆さんの暖かい声援と力とパワーで 一戦一戦勝ち抜き、優勝と言う二文字を勝ち取れました。正直こんな感動したことはありません。こんな貴重な体験をさせて頂き オリーブの一員、仲間でいられることを誇りに、これからも声とチームワークは更に磨きに磨いて 技術面では向上心持って練習に励み、更なる目標に向かって頑張ります。お願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板