【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

OLIVE掲示板

PCでも 携帯でも 投稿可能になりました ご意見・ご要望ありましたらどしどし 投稿してね!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

メッセージ
ゆきより 2004年05月09日 (日) 00時13分 No.143

icon 最高〜だねi-mode emoji ゆき  2004/05/08 (土) 22:57

みんな〜こんばんわアi-mode emojiあれから4日目の今日、体や喉の調子は いかがですかi-mode emojiあたしは今だに、オカマバーの声ですi-mode emojiしかしホントに県大会優勝したやなんて えらいこっちゃですi-mode emoji夢のそのまた夢が叶い、実現したこともなかなか実感が沸いてこなかったけれど 何よりも周りの人達から沢山お祝の言葉を頂いた事、有り難い限りです。そして優勝に至るまでのビデオを見て本当に優勝したんだという現実にまたまた感動しとります。そしてそして優勝した時の自分の吠えまくる奇声と行動には、腹を抱え違った意味で泣かせてもらいましたi-mode emoji非常にお恥ずかしいですi-mode emoji
お姉様(こずえ)よりっ 2004年05月09日 (日) 00時29分 No.144 mail

icon よっしゃー
やっぱり ゆきの 元気はOLIVEの元気印ですっ
しかし すごいわっ 
素直に喜べる 体いっぱいで表現出来る ゆきは!!!
自分の義妹ながら 本当にかわいい奴ですよっ
これからも 試合中 ねーちゃーん!!と大きな声で
呼んでちょーだいっ!!あたしをはじめ
OLIVEのみんなが あなたの明るさに勇気つけられてますよっ!これからも いっしょにがんばろうねーっ
よろしくーっ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板