【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



踊る親子(代表:父) メール ホームページ 返信
日曜の午後、品川でダンシングスペースまで用意してくださるとは!
イーストワンタワーのイベントはJazzやBigBandも楽しめるんですね。
楽しいひとときでした。
(216)投稿日:2006年03月21日 (火) 01時06分

太田みちこ
踊る親子(代表 父)さん
先日はありがとうございました☆
皆さんで躍って頂き、とっても嬉しかったですー。
また是非御家族の皆さんで踊りにいらしてくださいねっ!

皆さんの写真、こちらに載ってます♪よかったら覗いてみてくださいね↓
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/
(217)投稿日 : 2006年03月24日 (金) 09時50分

瑞希 papapa 返信
スッゴイおひさしブリです☆
なかなか来れなくてごめんなさいっっっ!!!(UーU;)お元気でしょうか?私はなんと今日から修学旅行に行ってまいります♪♪オーストラリアで1週間近くHomestayなんです!!!(きゃー×∞)VIVA!ENJOyしてきまぁっす☆帰ってきたら、また書き込みしますねぇ☆☆
四月から、高校生なので、是非!先生のライブ行きたいと思ってます!!!そのときまでぇ〜〜
※また身長伸びたかも・・・(ー。−;)
(214)投稿日:2006年03月06日 (月) 08時33分

太田みちこ
みずきちゃん
おひさしぶり☆
お元気そうですねー。
しかも修学旅行オーストラリアでホ−ムステイ!!素敵だわー。
楽しんで来てくださいね。ってもう行っちゃったと思うけど...
高校生になったら是非ライブにも遊びに来てね☆

身長、ちょっと分けて欲しいです。。。
(215)投稿日 : 2006年03月07日 (火) 12時37分

太田みちこ 返信
昨日のフィエスタ・デ・ムニェカに来て下さった皆様!
どうもありがとうございました☆
やっぱりラテンは参加型が楽しいですねっ♪

そしてそして、本日も引き続きひなまつりライブでーす!
先日の銀座ラス・リサスのライブに飛び入りして下さった、Vo.Masayoさんプロデュースのその名も「ONNA MATSURI」
超豪華メンバーでのライブです☆
皆様、是非お聴きのがしなく!!

03/03(Fri)
日暮里 Salud! (東京都荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル3F)
■メンバー:高橋ゲタ夫 Bass. 美座良彦 Perc. 木村キムチ誠 Perc.
坂上領Flute.前田眞吾 Piano. Masayo Vo.今泉ユカリ Vo.太田ミチコ Vo&Perc.
■Open/19:00〜 Start/20:00〜2set  \3,300
■Tel. 03-3807-2150
(213)投稿日:2006年03月03日 (金) 10時37分

太田みちこ 返信
あたたかくなって春が近付いたかなー?と思うとまた寒さが逆戻りしたり、体調に気を使う今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

最近、スーパーにお買い物に出かけると、入り口付近はどこもひなまつりグッズが山積みですね☆
スペイン語でひな祭りは「Fiesta de Mun~eca!」(フィエスタ・デ・ムニェカ!)
そうです!なんだか私たち「ラス・ムニェカス」の為のお祭りのようではないですか!!
そんなわけで恒例のひな祭りライブを今年もやります!
御家族のみなさんがお家で3月3日を過ごせるように、今年は3月2日の前夜祭!

飛び入り大歓迎Dayになっておりますので、プロの方もそうじゃない方もみなさん楽器などお持ちになって遊びにいらしてくださいね!
もちろん踊りでの参加も大歓迎!みんなで盛り上がりましょう☆

詳細はライブ欄にアップしていますのでチェックしてくださいね♪
沢山の皆さんのご参加をお待ちしてます!
(212)投稿日:2006年02月27日 (月) 15時43分

森田洋一 メール 返信
偶然森裕子さんを見つけて
びっくりしました去年あんべさんの
ステージお店のカウンターを直した
お礼に招待され見ました。
踊りも踊らされました^^
でホント偶然見つけて嬉しくなり
森さんに突然メールしてしまいました。
謝っといてください。
これからも頑張ってください
応援してます^^
(210)投稿日:2006年02月19日 (日) 03時07分

太田みちこ
森田さん
コメントありがとうございます!
また、その節はアンベでありがとうございました☆
しかも踊ってくださっていたのですね!嬉しい!!

また是非ライブに遊びにいらしてくださいませ。
次回のアンベは3月2日のひなまつりスペシャルです!
よかったらお待ちしていますね♪
(211)投稿日 : 2006年02月21日 (火) 02時48分

太田みちこ 返信
今日と明後日のライブのお知らせです☆

今日は月に一回出演している、いつもの赤坂アンベ・クァトロ。
http://www.ambe-cuatro.com/
演奏:20時.21時半 2ステージ チャージ¥2000-(飲食代別)

そして19日(日)は初出演の銀座ラス・リサス!!
こちらは銀座初のサルサクラブ、まつしさんのお店なのです♪
この日は、お得な前売りチケットもございます。
メンバーから直接購入も可能です☆(メ−ルでも受け付けますので是非!)
演奏:20時.21時半 2ステージ 
前売りチケット¥2500-/当日¥3000-(どちらもワンドリンク付)
この日はサルサクラブということで踊れる曲中心でお届けします!

詳細はライブ情報欄を見て下さい。
是非、皆様で踊りにいらして下さいませー♪
(209)投稿日:2006年02月17日 (金) 09時40分

太田みちこ 返信
本日2月1日「世界バリバリ☆バリュー」デルソルの収録ライブ@クロコダイルがあります!
クラーベ・イ・ガラパゴでもお馴染みのヤンブーがベースです。
オシャレしてクロコへ行こう☆

以下はsalsa120%のメールニュースの情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 ★いっぱい踊ってばっちりTVに映ろう!★
島田紳助司会の人気番組TBS系列「世界バリバリ☆バリュー」でサルサが取り上げられます。
そして何と本日行われるデルソルのライブでサルサを踊っている風景が収録されます。
クロコダイルに皆集まって、サルサの盛り上がりを全国放送で伝えましょう!

*収録は以下です。
番組名:TBS系列「世界バリバリ☆バリュー」 http://mbs.jp/baribari/index2.html
収録日:2月1日(水)原宿クロコダイル http://www.music.co.jp/~croco/index2.html
LIVE:オルケスタ・デル・ソル http://www.kiwi-us.com/~delsol/
OPEN: 18:00~
START:20:00~
放映予定日:3月1日(水)
(208)投稿日:2006年02月01日 (水) 12時56分

太田みちこ 返信
なんだか、例年に増して、寒い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、新年会シーズン真っ最中の方も多いのではないでしょうか。
私も、今月に入り2つの新年会が終了、まだ今月中に2つの新年会が待っております。来月に入っても新年会の予定が。。。いつまで続くのやら。。。
気がつけば、ライブと新年会の数が同じくらいのような気がします(笑)

さて、そんな訳で、前置きが長くなりましたが、ちょっとお正月太りした身体に喝!の踊り初めライブはいかがですか?
いつもより踊れる曲たっぷりでお待ちしてますので、是非、皆様で遊びにいらしてくださいね☆

☆ラス・ムニェカス 新春ライブ☆ その1
日時:1月19日(木) 演奏:20:00,21:30(入れ替え無し)
会場:赤坂 アンベ・クァトロ TEL:03-3585-0065
地下鉄 千代田線 赤坂駅 5a出口 徒歩3分
チャージ:2,000-(飲食代別)

☆ラス・ムニェカス 新春ライブ☆ その2
日時:1月26日(木)演奏:20:00,21:30(入れ替え無し)
会場:日暮里salsa club 「salud!」TEL:03-3807-2150
JR日暮里駅 徒歩1分
チャージ:2,000-(ワンドリンク付)

是非、皆様のお越しをお待ちしております☆
Vamos a bailar!!
(207)投稿日:2006年01月13日 (金) 15時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板