【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Mockey. メール
はじめまして。
昨日、初めてメキシコ料理店に行き、初めてメキシコ料理を食べ、
初めて生のラテン音楽を聞き、初めて踊りました。

いろんな事が初めてづくしで何がなんだかだったけれど、すっごく楽しかったです。

奥村さんに「(恥ずかしがらずに)踊りましょうよ」と声をかけられた時には、主人と目を合わせ二人とも顔から火が出るくらいに恥ずかしかったです(笑
でも、『せっかく来たのだし、楽しまなければ損だなぁ〜』と思い、勇気を振り絞って椅子から立ち上がりました。しかし、しばらくしてダンス講習終了。
だんな曰く、「ステップを覚える前に(ダンス講習が)終わってしまった・・・。がっくしぃ。今度来るときまでに、練習しておこう」と嘆いていました。帰りの電車の中で、一人ステップの練習をしていましたが、隣に居る私はちょっと恥ずかしかったです(笑)

奥村さんが、声をかけてくださらなかったら”恥ずかしい”という名の鎧を着たまま、あのまま椅子に座っていただけだったかもしれません。勇気を出して、音楽に乗って踊ることが楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。
(135)投稿日:2005年02月27日 (日) 12時06分

okumura メール
Mockeyさん

こんばんは、書き込みありがとうございます!
書き込みを読み、私のすぐ横に座られてた方だとわかりました。
昨日はお越しいただき、また私の強引な?誘いに乗って最後は踊っていただき、ありがとうございました。初めてラテン音楽に出会い、楽しんで帰っていただいたのであれば本当に私達にとってもうれしいことです。

それから恥ずかしいというお気持ち、わかります(笑)。
普段やらないのにいきなり踊れって言われても、どうしていいかわからないですよね。でも「せっかく来たのだから」と思いきって立ち上がった勇気!素晴らしいです。(^^) これをきっかけにぜひまた遊びにいらしていただけたら光栄です。ご主人様と一緒にサルサダンス習ってみるのもいいかもしれませんネ!ではまたお会いできることを楽しみにしています!
(136)投稿日 : 2005年02月27日 (日) 23時45分

太田みちこ
Mockeyさん、昨日はライブに来て頂き、ありがとうございました。
そして、私達のステージ、楽しんでいただけて、良かった〜!
勇気を出して、踊って下さって、また、帰り道、踊りの練習までしながら帰って下さったなんて、書き込みを読んで、その絵が浮かび、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)

しかし、私のダンス講座の間が悪かったことは、ごめんなさい...せっかく立ち上がって下さったところ、終わっていたなんて!今度はちゃんと長めにやります!今度もし、またライブに来る機会があったら「ステップ講座が短いのよ!」って私のことつかまえてもらえたら、その時は、お二人の為だけにステップお教えしますネ^^
また是非、旦那様と踊りにいらしてくださいませ。

それにしても、尚代ちゃんモントゥーノ弾きながら、お客さま誘ってたなんて流石だわ!
(137)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 02時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板