【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Makoto ホームページ
いつも楽しみにアクセスしています。ラバンバ、友人が常連さんでとても素敵な所と聞いています。家からも近いので是非行きたい!その時は、Mun~ecasライブのある時にします。二月もどうぞ宜しく!
とあるページのリンクから今回飛んできました。そこで拝見しましたが、Michikoさんはバレーをなさっていたのですか?すごい!
(130)投稿日:2005年02月04日 (金) 02時29分

太田みちこ
Makotoさん(この呼び方って新鮮)いつもありがとうございます。
とあるページってあのページですね。あちらの方も訪れていただき光栄です!!
あの写真はオチってことで掲載してます。みなさん最後にあの写真で爆笑してくださるらしく^^;
実は、あんな時代もあったんですよ...(遠い目)

お忙しい毎日だと思いますが、是非一度、ラバンバにも遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしています!
(131)投稿日 : 2005年02月04日 (金) 15時59分

Makoto
ありがとうございます!伺える機会を楽しみにしています!3/3ボデギータでも昨年に続き演奏、楽しみですね!どうぞ佳い季節を!
(132)投稿日 : 2005年02月09日 (水) 02時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板