【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Mimi
ラス・ムニェカスの皆さん♪ こんにちわ!

ラ・バンバでのクリスマス・ライブいいですね〜! 
年内予定がギッシリ詰まってしまってますが、
ただいま調整中です。 あ〜行けたらいいな〜。。

>みちこちゃん♪
ホントだ! キューバの事沢山書き込んであるね!
うらやましィ、お話ばかりデス☆
私も久々にキューバ行きたくなっちゃいました(^^)

>奥村さん♪
火曜日はマルハチお疲れ様でした! 
一年ぶりに聴きましたけど。。。いい!
思わず腰が動いちゃいました(笑)
今から予定を空けて次回も楽しみにしてまっす!
PS HPも覗きに行きました(^^)
イッセイって知ってる名前見つけたよ!
 
(114)投稿日:2004年12月10日 (金) 13時29分

okumura メール ホームページ
Mimiさん

先日はお越しいただきまして、本当にありがとうございました〜
八王子はすごい熱気でしたね!メンバーもいつもより興奮気味でしたヨ〜。
またよろしければぜひ、遊びにいらして下さい。ラス・ムニェカスはクリスマス・ライブですが、こちらも可能であればどうぞいらしてくださいね!
P.S.イッセイくんは知り合い??
(115)投稿日 : 2004年12月10日 (金) 23時21分

太田みちこ
Mimiちゃんいつもメール&書き込みありがとう!
是非よかったら今月25日のムニェカスのクリスマスライブ@ラバンバにも遊びに来てね。

それから来年1月8日に同じラバンバでブリサデクーバの演奏も決まりました!
(メンバー ヴォーカル&パーカッション:太田みちこ。ベース:渋谷和利。トレス&ギター:末永雄三)
こちらもニューイヤーライブでオリジナル、新曲を用意してます。
よかったら是非、遊びに来てね〜!

(116)投稿日 : 2004年12月12日 (日) 22時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板