【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
みなさんこんばんは。お元気ですか?
秋も深まりこのところずいぶん涼しくなってきましたが、風邪などひいていませんか?
さて、私は、今月8日から19日まで、日本キューバ外交樹立75周年記念、国際交流イベントでキューバのハバナを中心に演奏に行って参ります。
サルサを中心に演奏してきますが、浴衣で炭坑節も演奏してきます。
キューバのみなさんと一緒に踊れるといいな♪と今からとても楽しみです。

帰国後は、またラス・ムニェカスのライブが10月29日(金)立川ラ・バンバでありますので、是非、遊びに来てくださいね。詳細はこちらのライブ欄に掲載してあります。
(前回に引き続き、フルートのこゆきちゃんこと松原由紀子さんがゲストです)

*お仕事関係の方々へお知らせです*
今月8日〜19日のラス・ムニェカスのスケジュール管理についてですが、こちらのホームページのメ−ルの方へスケジュールのお問い合わせをお願い致します。
詳細はまた帰国後に御連絡させて頂きますので、御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、張り切ってキューバツアーに行って参ります!
(102)投稿日:2004年10月05日 (火) 01時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板