【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
今週のライブです!
チャージ無料のライブが2本立続けにあります。
是非、皆さんで遊びに来て下さいね。

★Brisa de cuba Live★(Son)

日時:9月25日(土) 19:30〜 3ステージ
開場:立川ラバンバ 
http://weekly-tama.main.jp/gourmet/la-bamba/
出演:Brisa de cuba (Vo.Per.太田みちこ Pf.前田真吾 Ba.渋谷和利)
チャ−ジ無料 飲食代のみ

★Singo! Live★(Salsa) Chiba salsa イベントに出演します!

日時:9月26日(日)12:00頃〜 17:00頃〜 2ステ−ジ
会場:千葉中央公園特設ステージ(JR千葉駅 徒歩10分)
http://www.chal.jp/salsa/
出演:Singo! 詳細はこちら↓
http://www.maedasingo.com/
(96)投稿日:2004年09月23日 (木) 23時09分

Mimi
キャー、みちこちゃん!
連続カキコすみません!25日のラ・バンバはシンゴ君となんですね〜!そして26日の千葉のイベントもShigoバンド、それにOkumuraさんが参加しているArrancando!!そのイベントに、もうひとつ、おかしな名前のバンドが居ますよね? そのバンドには、私の友達が多数参加しています。とても行きたいのですが両日リハがダブっていて行けないのですうう(涙)すごーく、すごおぉぉく残念です(>。<)がんばってくださいね!

あ、あとキューバの話も羨ましいです!浴衣で炭坑節ですか♪いいですネ!みちこちゃんは、ラメの人魚姫衣装もステキだけど浴衣もとても似合う感じですネ☆ 日本&キューバの文化交流楽しんで来てくださいね。楽しい土産話待ってま〜す! おじゃましました〜(^^)
(98)投稿日 : 2004年09月24日 (金) 14時09分

太田みちこ
Mimiちゃんいつもありがとう!

ラバンバはお天気悪い中、お客さんたち沢山来てくれて、いつもの家庭的な雰囲気の中、みんな踊って盛り上がってくれました。しんごくんと三人もいい感じなので、また企画します。是非そのときは遊びにきてね。

昨日のライブもあまりお天気良くなくて、小雨の中でしたが、無事に終了しました。
私たちのステージには屋根があったのですが、お客さんたちの方にはなくて。。。
非常に申し訳ない感じで。でも、みんな最後まで帰らずに聴いていってくれたんです。
凄く感動しました。
久々に私も音楽をはじめた頃のような気持ちに戻れるようないいライブができた!という感触が味わえました。演奏しててこんな気持ちになれたのは本当に久々です。また、一段落したので、Singo!だけでなくムニェカスの方も頑張らなくちゃ☆
8日からのキューバもチカブーンリーダーの森村あずささんが、沢山いい経験ができそうな場を設けてくれてたので、期待に答えるべく、弾けてきます!!
また、19日には日本に戻るので、時間ができたらそのうちまた遊びにきてくださいね♪またお会いできるのを楽しみにしてます。
(99)投稿日 : 2004年09月27日 (月) 17時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板