【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
こんばんは
先日ライブに来て下さった沢山の皆さん、どうもありがとうございました!
浴衣ライブはいかがでしたか?
私は袖がボンゴのスタンドにたびたび引っ掛かったので、浴衣が破れるのではないかと心配しながら、最後までドキドキのステージになってしまいました。
でも、お客さまから楽しめたって声を沢山頂いたので、来年も企画しちゃおうかな?

そして、皆さん夏ばてはしてませんか?やっと涼しくなっては来ましたが...
私は、夏ばてしてはいけない!と思いつつ、ついつい毎日食べ過ぎてちょっと太ってしまいました^^;何ごともほどほどが大事!

しかし、最近、ほどほどにできないのがオリンピックですよね。
日本は凄い勢いで、様々な競技で毎日のようにメダルを獲得してますね。
なんて素晴しいんでしょう!昨夜のマラソンも感動的でした。
そんなわけで、私は連日深夜まで、テレビの前で熱狂中です!

さて、そんなこんなで、寝不足ですが、今週もライブは元気一杯で!

8/26(木)小松原未衣セッション
 出演:vn小松原未衣、vo&per太田みちこ、Pf前田真吾
 会場:船橋チャールストンクラブ
 TEL:047-425-5555 駅から徒歩1分のレストランバー。
 ノーチャージ。
 スタート:20時〜 2ステージ

そしてやっぱり、夏の最後をしめくくるイベントといえばこれ☆

8/28(土)『浅草サンバカーニバル 2004』
今年は CUBA CUBA(コンパルサチーム)で演奏します。
Tp ルイスバジェ、Vo Diva Noriko、岩村健二郎、Per 能見義徳、佐藤秀樹、ファンカルロス 他 豪華メンバーです。
私は、ファンカルロス、現在チカブーンでも一緒の柴田理恵ちゃんと一緒にカンパナ隊で参加します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

それでは、残り少ない夏を楽しみましょう☆
(87)投稿日:2004年08月24日 (火) 02時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板