【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
皆さんお元気ですか?
梅雨はもう明けたのでしょうか?なんだかすっかり夏日が続いていますよね。

そう言えば、先日コンガの皮をたまに直射日光にあてて干さなければいけない(某キューバ人パーカッショニスト談)という話を聞いたんですが、皆さん知っていましたか?私は、はじめて聞いた話なのでビックリでした。
死んでるけど、皮は生きていると言う良くわからない理由らしいですが。。。
でも、コンガを持っている人が家の前や、ベランダにコンガを並べて日光浴させている光景ってなんだかハッピーですよね。
そんなわけで、コンガの皮事情?に詳しい心優しい方がいらっしゃいましたら、ご意見お待ちしています。

さて、前置きが長くなりましたがライブのお知らせです。
良かったら、是非遊びに来てくださいね!

★7月9日(金)“坂上領セッションわりとショーロな感じ”
 出演:坂上領(fl)、大澤直樹(g)、ウエキ弦太(g)、太田みちこ(per)
 会場:草加「Sugar Hill」048-927-7489
 時間:19:45〜  ¥840(1 set)/¥1580(2 set)/¥2100(3 set)

★7月10日(土) 「トリトンアーツネットワーク主催オープンハウス」
 出演:Pf.前田真吾 Vo.太田みちこ Ba.藤巻良康 Per.熊谷大助 Tb.鈴木圭介
    dance: jimagua(ヒマグア)他
 会場:第一生命ホール
    〒104−0053 東京都中央区晴海1ー8ー9
    晴海アイランド トリントンスクエア Tel03−3532−5701
 時間:12:00〜18:00頃までホールやホワイエなど色々な場所に出没予定。
    私たちのバンド以外にも各国の音楽を楽しめて、入場無料です。

夏は、ラス・ム二ェカスはじめ、他のユニットでも色々な場所でライブを予定してます。来週18日には、お台場Zepp東京で行われる、サルサのお祭り「東京サルサフェスティバル」で演奏します。
詳細はこちら↓ 良かったら覗いてみてくださいね。
http://www.uno-music.com/tokyosalsa/
また来週、詳細を宣伝に来ます(^ ^)
(79)投稿日:2004年07月08日 (木) 15時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板