【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Las Munecas BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

太田みちこ
昨日、市ヶ谷に来て下さった皆さんありがとうございました。
会議が今にも始まりそうな雰囲気の場所だったので、どうなることやらと思いましたが、不安なんてなんのその、二人だってなんのその、モヒートも飲めて楽しかったです^^

そして、また急な話ですが、明日のお知らせです。
また、立川ラバンバでのライブです。
良かったら皆さんで踊りに来てくださいね♪

*Son 4(ソンクワトロ)ライブ*

日時:7月2日(金)
会場:立川ラバンバ  0425-24-5800
出演:小瀬澤 聡美(Vo)小泉 哲夫(Ba)
   斉藤 崇也(Pf)太田 みちこ(Per)
3ステージ 7:30 8:30 9:30

Son4は、久しぶりのライブなので私も楽しむぞ!
(73)投稿日:2004年07月01日 (木) 21時24分

太田みちこ
チャージのことを書き忘れました。
そうです、ラバンバはいつでも太っ腹!
明日ももちろんノーチャージ、飲食代のみです。

では、皆様のお越しをお待ちしてますね。
(74)投稿日 : 2004年07月01日 (木) 21時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板